夢超えセミナー⭐︎ラスト | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

太田朋代さんの投稿ですキラキラ

 

  ↓↓↓

【夢超えセミナー✨ラスト🎉

 

 

益田 緑さんから夢超えセミナーを受け継ぎ13期〜19期まで講師として夢超えセミナーを開催させて頂きました✨

共にセミナーを創って盛り上げてくれたコーチの皆さん、本当にありがとうございました✨✨ 

 

そして今期最後となる20期はスペシャルでメイン講師の緑さんと、講師の

大門 あやこさん

苑田恵子さん私の3人揃って開催出来たこと感謝しかありません✨

 

私自身、長年過去の癒しをやっていて、何をしても自分を、人生を変えらず悩んでいた経験があります。

4年前に益田緑さんから夢超えセミナーでセルフコーチングを学んだことで、あっという間に夢が叶い、人生が変わったこのメソッドを沢山の人に伝えたい❣️

という思いでここまで進んできました✨

これまで夢超え講師としての育成を愛を込めて惜しげもなく叡智を与えてくださった緑さんには感謝しかありません✨✨

緑さんから♡

夢超え受講生さん達から♡

いつも夢超えをサポートしてくれるコーチの仲間から♡

本当に沢山のことを学ばせて頂き、大きく成長させてもらいました❤️❤️

本当に心からありがとうございます✨✨✨ 

今日も緑さん

講師3人

サポートコーチ全員で

受講生の皆さんへ最高のリッチ脳を届けます❤️❤️❤️

20期の受講生さん達もリッチ脳をコツコツ実践されてとても良い感じで進化してる✨😊

今日も受講生の皆さんにお会いするのが楽しみー❤️\(^o^)/❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

https://www.facebook.com/groups/198448047893283/?ref=share

 

朝らぶ❤︎645

めざめる脳を創る

瞑想×コーチング

毎朝6時45分にLive配信✨🎤✨