自分に優し過ぎると怠け者になっちゃいませんか?? | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

【自分に優し過ぎると怠け者になっちゃいませんか❓😱❓

という質問からスタートした20期リッチ脳夢超えセミナー✨

 

 

なんていい質問なんだぁー❣️😃❣️

 

老若男女総勢36名の皆さんと過ごした4時間はあっという間でした💗

講師3人の講義も初めてセミナーした時とは全く違って、一人一人の個性を活かしたとっておきの内容でした💓

最後は77歳のちほさんからの「今日もどれも凄い学びでとても幸せな気持ちです☺️」という言葉をいただいて♬

 

瞑想やコーチングを続けて来て

本当に良かったぁ💓と思いました✨

 

この場を作るのにたくさん考え

行動を起こしてくれたコーチに感謝💓

 

受講生の皆さーん💓

今日はみんなの

もう一つのお誕生日🌹

 

今日からまた新たに

自分の無意識にどんな情報を入れて

どんな人生を歩んでいくのか❓

 

✨自由に選ぶことが出来る✨

 

ぜひぜひ💓

想像を超えてぶっ飛んだ❗️

最高の夢を描いて下さい💓

サポートコーチのみんなと一緒に

応援してまーす💓

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ーーーーーーーー

 

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。