最短で超えていってくださぁい! | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

苑田恵子さんの投稿ですキラキラ

 

 ↓↓↓

【リッチ脳 夢超えセミナー 20期】


12期開講前に 集録したYouTubeはこちら!
https://youtu.be/1en0BTqYODs


これ 今受講しているみんなに見て欲しいの!

 

 

 

今期は38人の大所帯✨

 

全ての受講生さんやコーチと個別にmessengerで色々楽しくお話もしてたりするんだけど、

 

今の私しか知らないからさ~


「憧れです💗」「けいこさんみたいになりたいで💗」「けいこさんみたいに自然体で表現できる女性になりたいです💗」

って言もらったりして。。。 

 

素直に嬉しいです❤️ありがとう~❤️❤️❤️

 

だからこそ

 

4年前の私を知ってる緑さんが💚大暴露してる話 こんな私だったんだよね!超重症!10年間 こんな感じだったのですから。

 

是非是非 見て欲しい~❣️

 

収録時 もちろん、台本はありません!今見返しても一字一句 心からの言葉 事実です。

 

だからこそ、
みんな 爆笑!

 

 

image

 

さて、💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


20期では 更に『💗自慈心💗』を自分の土台にしっかりしっかり意図して行くことが 大きな柱として加わりました✨

 

これは8月から始まった 益田緑さんの新たな講座『ブレインヘルスセミナー』の内容全なのですが、、、

 

私、夢超えでも話すんだろうなぁ~👄✨

 

緑さんて 全力でだから、別のの講座の最新エッセンスもきっと 話さずにおわるはずないと確信してましたが✨

 

第1回から 炸裂〰️💣️❤️

 

再受講生も コーチも それはまぁ 驚きと感激で 号泣だったそうな。


これで、全てのタイプの人がより 早く未来を変えていける、と確信してます。

全てのタイプって?
色々な分け方はありますが


何か、予想外の問題が起きたときの どのような反応が現れるかの3タイプで分けたとき

 

1・怒りを覚えるタイプ
2・凍結して 固まってしまうタイプ
3・逃避しよう 独りになろうとするタイプ

 

例えば、私のような 2のタイプの人は 知識で分かってもなかなか バーン!と行けないタイプなのですが


💗💗💗  💗💗💗
💗💗💗💗💗  💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗自慈心💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗💗
💗💗💗
💗

 

を確かめられると優しさを重ねた強さが心と身体に感じられて 力が漲り動き出せるんです💕

 

これは、ブレインヘルスセミナーで学んで 心の底から納得して 今動けなかった時代の自分のなかにも💗自慈心💗があったこと

 

私の脳が🧠RAS(ラス)🧠という脳の機能を使って どんどん 見付け出しています。

 

みなさん も 自分自身の中の💗自慈心💗を感じて これだわ~❣️と思ったら、あとからあとから RAS が 💗自慈心💗を見付けてくれるはず。

 

そして、いつの間にか
 

エフィカシー(自己能力の自己評価)が上がってることにも気付くでしょう💕

 

遠慮なく 私を最短で超えていってくださぁい!


あ、もう超えてるか!

 

#リッチ脳
#苑田恵子
#ブレインヘルスセミナー
#夢超えセミナー
#リッチ脳オンラインスクール

 

ーーーーーーーー

 

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://lin.ee/vABn3l7

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント