緊急事態宣言のこの時✨何を目指し、どう行動すれば良いのか⁉️具体的に把握していますか❓ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールよりドキドキ

人気の記事をピックアップしてお届けします

こちらは2020年4月6日のメルマガです照れ

ーーーーーーーーーー

 【緊急事態宣言のこの時✨何を目指し、どう行動すれば良いのか⁉️具体的に把握していますか❓】

 

image

 

今日のインスタストーリーにも鉄棒の動画と共にアップしましたが…❤️

 

私、この数日間はここ数年で一番仕事してるかも😃

 

あ、でも決して焦ってやっている訳ではありません。

 

それどころか逆に私の脳がめちゃくちゃ冴え渡ってて

 

「今すぐにアレとコレとソレ全てを実行する事❗️」と物凄くクールに淡々と行動してます✨

こんな時の私は無駄な動きが一切ありません。

これ、凄く大切。

なぜなら

今こそ❗️

「時間をどう使い、どう動くかが近い将来の大きな収入格差を生むから」です✨

今、自分がどう動くべきなのか❓

瞬時に判断し、望むゴールに向かって「正確に動く=正しい努力をする」必要があります✨

この大事な時期に「誤った判断=間違った努力」をしてしまうと

後々、経済的にかなり厳しい状況に追い込まれると私は見ています✨

あなたは自分が今、何をすべきか❓明確に分かっていますか❓

望む未来に綿密な仮説を立て行動を起こそう❣️

 

 今こそ起業家としてのセンスが試される時✨✨✨

今日は朝から新規のクライアントMさんのビジネス個別相談会でした

Mさんは私とのセッションでこれまでずっと謎だった

 

「自分の起業への行動を止めているものが何なのか❓」

 

その正体にハッキリと気付かれました✨

そして「本当は自分はどんなビジネスをしたいのか❓」大きな道筋が明確になりました😃

ここまで分かればあとは学び、実践し、行動に移すだけ❤️

そんなこんなで今日またお1人♬

リッチ脳の新たなビジネスメンバーが増えました❤️

2ヶ月〜4ヶ月後にはMさんの凄い才能とリッチ脳✨を融合したオリジナルビジネスを皆さんにご紹介します😃

どうぞお楽しみに❤️

ーーーー

個別説明会では「緑さんと話すことで未来が明確になった❣️」と仰っていただく方、多数おられます😃

不安や焦りなど今現在の問題をしっかり聴いて進めるので自由で豊かな未来を自らの手で創る❣」️と決めた人は、

『個別相談会希望』とご記入の上、このメールにご返信下さい❤️

本日より優先案内リクエストして下さってた方から順番に返信していきます✨

個別相談会、どんどんおこなっていきますね

 

ーーーーーーーー

 

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://lin.ee/vABn3l7

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント