モルディブで泳いでても豊かさ巡る✨その秘密❤️ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールよりドキドキ

人気の記事をピックアップしてお届けします

こちらは2019年10月20日のメルマガです照れ

ーーーーーーーーーー

 

 【モルディブで泳いでても🐠豊かさ巡る✨その秘密❤️】

 

 

 

昨日は東京にてリッチ脳アカデミー✨

 

昨日のテーマは「なりたい私になる❤️夢を叶えるブランディング講座」

 

サポート講師の福田敬子さんとのコラボ👭

 

楽しい楽しい大変身講座でした✨😃✨

 

皆の変身がもうね❣️

 

ホント凄いんです😍😍😍

 

敬子さん✨天さーい❣️❣️❣️

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

昨日のセミナーは近日中に✨

 

写真入りでレポートしますので

 

暫しお待ち下さい❤️❤️❤️

 

この日

 

私は受講生の皆さんに何をお伝えしたかと言うと…

 

「時間とお金から自由になるビジネスを構築する方法」をお伝えしました✨

 

皆さんもご存知の通り

 

私、先日まで10日間ほどモルディブに行ってました🇲🇻

 

その10日の間✨

 

お仕事したのは1日

 

それもたった30分だけ♬

 

後はずーっと夫と一緒に泳いでたんです🐠








 

なのになのに♬

 

その日は…

 

ー✨108万の売上げがありました✨ー

 

 

なぜそんな事が起こるのか❓❓

 

 

それは…

 

お金が生まれる仕組み作りをしているから✨✨✨

 

それも…

 

私だけじゃなくて❤️

 

皆が豊かになる仕組み作りをしているから✨✨✨

 

 

そう❗️ここめちゃくちゃポイントです❗️

 

豊かさは巡るもの❤️

 

自分の所で止めてはいけない✨✨✨

 

必ず皆と分かち合う❤️

 

 

あともう一つ重要なのは…

 

誰よりもいち早く

 

誰よりもたくさん

 

ー✨自らが先行投資する✨ー

 

 

そう❤️

 

私がこうやって

 

お金からも時間からも

 

自由な仕組みを作ることが出来たのは

 

仕組みを作る❗️と決めて即座に

 

「多額の先行投資をし、圧倒的に行動したからです✨✨✨」

 

 

仕組み作りを始めたばかりの頃は

 

多額な資金が出ていって…

 

物凄い大赤字でした😆

 

たぶん普通の人なら夜眠れなかったと思う✨

 

それくらい

 

湯水の如くお金がジャブジャブ出ていってました😅

 

でも、ジャブジャブ出ていくスピードと同じくらい私も動きます❤️

 

 

な・ん・だ・け・ど

 

大概の人は…

 

驚くことに❗️❗️❗️

 

そこで止まるんですよ😆

 

もう既に支払っちゃった後に

 

私なんか何やっても無理かも…😢とか

 

もしかして失敗したらどうしよう…😭とか

 

 

なんだそれ⁉️

 

意味が分からないーーー❗️❗️❗️

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

という訳で

 

ここでまとめです✨✨✨

 

 

モルディブで泳いでても🐠

 

豊かさが巡るその秘密❤️

 

✨皆で豊かさを分かち合う仕組みを作る❣️

 

✨仕組み作りの立ち上げは自らが一番たくさん、一番早く投資する❣️

 

 

たくさん先行投資したいけど…お金が無いんです😢

 

というあなたはぜひぜひ♫

 

これだ❗️と思うものに

 

「時間」と「能力」と「労力」を投資して下さい✨✨✨

 

そうすれば必ず❤️

 

豊かさが巡ってきます😃

 

ではではまた…

 

いっぱいの感謝を込めて

 

益田 緑

 

ーーーー

 

わぁーい\(^o^)/

 

リッチ脳✨自由旅美人倶楽部

 

あっと言う間に50名のメンバーが集まりました💖

 

まだグループ承認出来てない方もいます

 

遅くなっててごめんなさい🙇‍♀️

 

今日か明日にモルディブのとっておき映像をお届けしますのでお許しを〜♬

 

リッチ脳✨自由旅美人倶楽部

 

脳科学とは全く関係無い😆

 

単なる私の趣味のFacebookグループ❤️

 

参加希望の方はこのLINEに

 

・「Facebookグループ参加希望です」のメッセージを一言ご記入下さい

 

・Facebookで登録しているお名前(このリッチ脳メールの読者さん、又はリアルでお逢いした方以外はお友達受付けていないので😃)をご記入下さい

 

メッセージ届き次第、お友達申請承認して

 

Facebookグループにご招待します😃

 

ーーーーーーーー

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

3月15日(日)

 

神戸を一望出来る天空スペース

 

北野クラブ ソラにて

 

 


 

「リッチ脳キッズ100夢フェスタ」を開催🎉

 

 

 

 

リッチ脳®︎ママコーチ達によるママの為のお祭り

 

楽しまなくちゃもったいない❣️

 

詳しくはリッチ脳®︎認定コーチ

 

梨沙ちゃんのブログへGOー

 

↓↓↓

 

リッチ脳キッズ100夢フェスタ詳細です💖

https://ameblo.jp/dream-healing-angel/entry-12573358450.html

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://lin.ee/vABn3l7

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント