サンフランシスコのおすすめ教会・歩く瞑想ラビリンス | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

サンフランシスコのおすすめ教会・歩く瞑想ラビリンス

私はキリスト教徒では無いのですが何故か海外の教会が大好きで「ここに行きたい❗️」と感じた教会があれば中に入り、


可能な限りの時間をそこで1人で過ごします✨


今回も今日から宿泊するホテルのすぐ近くにお気に入りの教会を見つけて、思わず「ここ入ってくるねー😃」と夫に告げ中に入ると…


そこはもう別世界💙

言葉には表現出来ない

何とも言えない心地良さが漂っていました💙





そしてナント❗️とってもラッキーなことに

広い広い教会に…

私しか居ない❗️👀❗️

これはチャーンス💙




早速ラビリンスをグルグル回り…



ひたすら歩く瞑想をスタート✨✨✨

そうしたら…


想像を超えた夢が出てきた💙💙💙




ここは自分に還る場所✨✨✨


私が一番大切にしている事は何なのか❓



忘れていた自分への約束を思い出した日💙


貴重な時間にただただ感謝✨☺️✨




私が自分との約束を思い出して

しばらくすると…

たくさんの人がやって来て❗️

今度は彼女が歩く瞑想を始めた💙💙💙

彼女はどんな夢を思い出すのかなぁ✨☺️✨



私の行った教会はここです

✨サンフランシスコのグレース大聖堂


ーーーー

好きな時に好きな場所で

好きなことして豊かに暮らす❤️

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

まずは2732名参加の❗️👀❗️

Line@リッチ脳メールに触れてみて下さい❤️

 

あなたもリッチ脳の扉を開こう😃

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://bit.ly/2MevEew

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント