人生がつまらないあなたへ。人生がときめく自己催眠のススメ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

人生つまらないあなたへ。人生がときめく自己催眠のススメ


昨日の催眠レッスンの感想が続々届いてます💖

ーーーー

まずはあっこちゃん♬



\ 🌈今日の学びも充実していました🌈 /

【催眠】をテーマに 講義&実践ワーク😆

・催眠は、すべて自分で自分にかける『自己催眠』👀✨

……なので、とても大事になってくるのが
・相手に合わせて『ペーシング』し、相手と『ラポール』を築くこと❗️

・コーチは、あくまでも『催眠』をサポートするだけ✨

・捉える視点が変わって『抽象度』が上がると、無意識の『ビリーフ』が書き換えられる‼️

【催眠】は、深い呼吸とともに   リラクゼーションの中   おこなわれました。

イメージを広げていくと、時間と場の空間が無くて、どこにでも行けてしまいます🍀

受けても 心地よく、やる側になっても 心地よく✨(* ̄∇ ̄)ノ✨

催眠ワークを通じて、学んだことは、
お相手のペースを大事に  合わせながら、
大切に、大切に、取り扱っていきたいなと思います❤️

ーーーー

そして築地さん♬




✨🌿【催眠】の魅力🌿✨自分自身のビリーフ(信念・思い込み)の書き換え💕リッチ脳コーチ養成講座💖またまた僕は泣いちゃいました😂😂😂💦
 

昨日は東京にて💖リッチ脳Ⓡコーチ養成講座💖
の【催眠ワーク】でした💕
 

💕催眠の魅力💕はね、やっぱり
何と言っても自分自身の
【ビリーフ(信念・思い込み)】
の書き換え❣が出来ちゃうことかな(*^^*)💕
 

昨日の【催眠ワーク】では
またまた僕のビリーフの書き換えが
出来ちゃったよ\(^o^)/💕 
 

ビリーフが書き換わるとね、 
脳は自然とその方向に
向かって人(自分)を動かすよ👍💕 

 

フフフッ、催眠で僕のビリーフに
書き込んだのは、
NY、マジソンスクエアーガーデンでの
10万人の【酵母水Ⓡマイスターの表彰式】💖✨ 
 

世界中の【酵母水Ⓡマイスター】が
マジソンスクエアーガーデンに集合して
喜びを分かち合う10年後❓のイメージ✨ 

このイメージが見えたとき、
またまた僕は泣いちゃいました😂😂😂💦 

高美 真理ちゃん、ありがとう~💕

ーーーー

なおこさん♬


今日はリッチ脳コーチ養成講座でした😊💖

前から興味津々だった催眠の講座✨✨

実習では、いつも全く意識していなかった体の隅々までを意識して、
リラックスして、イメージを膨らませます✨

そこで、いつもは気づかなかったような
自分の望みが出てきます💓

催眠って凄い✨✨

日々の生活でも取り入れていけると、素晴らしいですね😍✨

今日は自分の呼吸の浅さにも気づけたので、
日常で、呼吸をもっと意識したいと
思いました(^^)💓

ーーーー

まぁほんとみんな

いや、私もか😆

楽しくて仕方ない💖💖💖








次回の講座もまたまた催眠レッスン💖

次回はナント❣️

催眠を使って様々な問題を解決するメソッドをお伝えします💖

リッチ脳コーチ養成講座は

こうして様々なレッスンを受けながら

実際にリッチ脳夢超えセミナーにサポートとして入り



受講生さんにセッションをおこなったり



セミナー講師のサポートをしながら



24時間コーチとして

高い抽象思考をリアルな現場で身に付けていきます✨✨✨



さぁ💖

今回の夢超えセミナーはどんな時間になるのでしょう???

みんなの報告楽しみにしてるねー💖💖💖

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



【リッチ脳メールに登録しようヾ(๑╹◡╹)ノ"】


あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?





お金もビジネスもパートナーシップも♡
そして子育ても♪♪♪

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

まずは今現在凄い勢いで増えてる❗️👀❗️

2579名のご登録❗️

Line@リッチ脳メールやメールマガジンをご登録下さい❤️


それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。







【メルマガ登録はこちらより】


メルマガ登録の方には

ナント!有料で販売している
リッチ脳オンライン・お金のセミナーの
Part①を無料でプレゼント!

【LINE@登録はこちらより】

リンクを押しても飛ばない方は
LINEより私のID @midori888 を
お友達追加して下さいませ

LINE@お友達の皆様には反響大の!
動画2点&夢が叶う魔法のシート
豪華3大プレゼントを進呈中!


🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント








🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント








🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント






ーーーー

Amazon 売れ筋❣️有料ランキングで

私の著書

【幸せリッチ脳の作り方 】が

「ビジネス人物伝」

「女性と仕事」

それぞれのカテゴリーでベストテン入り♬





みんなの応援のおかげ様〜✨✨✨


皆さん、ありがとうございます💖

まだ読まれてない方はぜひ♬

この機会に読んでみて下さい💖

✨夢が分からない方・ビジネスを成功させたい方・収入のステージを上げたい方は

お金編がお薦めです

↓↓↓


【幸せリッチ脳の作り方(お金編)】

こちらをクリック💁‍♀️






✨生き辛さを抱えている方・パートナーシップ・原因不明の体調不良を感じている方は

愛と健康編がお薦めです

↓↓↓

【幸せリッチ脳の作り方(愛と健康編)】

こちらをクリック💁‍♀️