実現不可能だと思っていた夢が叶う❣️幸せリッチ脳の作り方 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールよりドキドキ

人気の記事をピックアップしてお届けします

こちらは2019年1月7日のメルマガです照れ

ーーーーーーーーーー

 【実現不可能だと思っていた夢が叶う❣️幸せリッチ脳の作り方】

 

皆様こんばんは(╹◡╹)

本日は【実現不可能だと思っていた夢が叶う❣️幸せリッチ脳の作り方】と題してお送り致します

 

image

 

今日からお仕事の方も多いかもしれませんね

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

私は4日からお仕事をしていて

2019年がスタートしてからずっと朝と夜は

コーチングセッションのオンパレード♡

 

クライアントと一緒に

2019年のゴールを設定していくのが

もうそれはそれは楽しくて\(//∇//)\

 

抽象度の高いゴール(思考のステージを上げて高い視点から捉えたゴール)が見つかったその瞬間!

 

その方のエネルギーがブワッと大きくなるのをダイレクトに感じ私の心も喜びに震えます♡♡♡

 

あ、もうこれは絶対にそうなる!っていう確信がクライアントにも私の脳内にも生まれる至福の時

 

この感覚が起きた時は本当に❗️

 

到底達成するとは思えない夢も

どんどん叶っていくから凄い❗️❗️❗️

 

...

...

...

 

今日は皆さんにもぜひこの『抽象度の高いゴール』を体験して欲しくて!

 

メールでどこまで伝えれるかは分かりませんが、ぶっ飛んだゴールの設定方法をお話をしたいと思います

 

ではでは早速始めましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

抽象度の高いゴール(思考のステージを上げて高い視点からみたゴール)を設定する方法

 

①まずは具体的に欲しい物、達成したいことを思い浮かべる

 

例 毎月 100万の月収が欲しい!

 

②具体的に欲しい物、達成したい事のその先をイメージする

 

例えば「毎月100万の収入が欲しい」と思っている場合

 

ゴールそのものを「毎月月収100万」にするのでは無く

 

100万が手に入ったら一体それをどう使うのか?

 

何に使いどんな体験を得るのか?

 

100万円のその先をゴールとして設定します

 

③思考のステージを上げるステップ1

 

☆まずはゴールの捉え方を一段階上げる

 

毎月100万の収入になったら年に2回家族で海外旅行に行き、月に一度は素敵なレストランで外食しよう!

 

残りは貯金をしてもっと広いオシャレなマンションに引っ越して

自分だけの部屋を持ち、自宅サロンを開きヒーラーとして活動したい!

 

④思考のステージを上げるステップ2

 

☆更にもう一段階捉え方を上げる

 

2つの抽象度の高いゴールがあることに気づく

 

例 

 

私が毎月100万円の月収を上げたいその先にあるゴールは

 

・家族の喜ぶ顔がみたい

 

・ヒーラーになり子育てに悩んでいるお母さんのサポートをしたい

 

上記の2つなんだと認識する

 

⑤思考のステージを上げたゴール(抽象度の高いゴール)の使い方

 

・抽象度の高いゴールが出来たら必ず紙に記しておく

 

・迷った時、悩んだ時は必ずこのゴールに返って自問自答する

 

ゴールの抽象度を上げておけば

自分が日常の様々な問題で迷った時、ゴールから答えを導き出す事が出来ます

 

✨例 パートでどの会社に勤めようか迷った時

 

・どの会社に勤める事が家族の喜びに繋がるだろう?

 

・どの会社に勤める事が、子育て中のお母さんのサポートをするのに一番近いだろう?

 

✨ゴールから導き出した解答

 

・まずは家庭を大切にしたいので

家から近くて子育て世代の女性スタッフが多い会社に就職する事を決定!

 

・とにかく一刻も早く100万円の月収を得て家族を喜ばせサロンをオープンしたいのでチャンスが一番ありそうなベンチャー企業に就職を決める!

 

ーどちらに就職しても間違いではありません

重要なのは「抽象度の高いゴールとあなたの行動が繋がっている」ことー

 

✨何の為にこの会社で働いているのか???

 

・家族の喜ぶ顔を見るため

 

・子育てに悩んでいるお母さんのサポートをする為

 

ーこのゴールを達成する為に今、私はこの会社で働いているー

 

そうしっかりと認識して行動するだけで

あなたの人生は180度変わり

実現不可能だと思っていた夢が次々と叶っていきます❣️❣️❣️

 

ぜひぜひ思考のステージを上げたゴールを設定し、そこから行動を起こしてみて下さい😃

 

ではではまた次回をお楽しみに❤️

 

いっぱいの感謝を込めて♡♡♡

 

ーーーー

 

もしこのメールを読んで🎵

 

『私もリッチ脳をもっと知ってみたい❣️』

『コーチングに興味がある❣️』

『好きな事を仕事にしたい❣️』

『専業主婦だけの生活から抜け出したい❣️』

 

そんなあなたは私のオススメ✨コーチが開催する『リッチ脳入門1dayセミナー』をぜひ受講してみて下さい😃

 

リッチ脳入門1dayセミナー開講中の

私のオススメ✨リッチ脳コーチ

 

・太田朋代さん

 

https://ameblo.jp/aromaaroma2440244/entry-12398702050.html

 

・大門あやこさん

 

https://ameblo.jp/macaron1139131/entry-12420102846.html

 

・たけややよいさん

 

https://ameblo.jp/happy-rich2014/entry-12373222761.html

 

ーーーーーーーーーーー

 

そしてこちらは…

 

先行お知らせと同時に残2席となった❗️

 

【好きなことで生きていく💖リッチ脳ビジネスアカデミー】

 

2017年・2018年と開催して

大好評だった「リッチ脳アカデミー」が

バージョンアップして

 

2019年8月より

 

「リッチ脳ビジネスアカデミー」として開講スタートします

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 



 

リッチ脳を手に入れて💖

 

・2週間で月商280万になった人

 

・一晩で11万の売り上げを上げた人

 

・7万の月商が10日後に70万になった人

 

などなど💖

 

心からしたい事、好きな事をビジネスにして

 

多くの人に喜ばれながら人生を送っている方々が沢山いらっしゃいます💖

 

リッチ脳ビジネスアカデミーが気になる方は

下記をClick❣️タイトルに「リッチ脳ビジネスアカデミー」とご記入の上お問い合わせ下さい♬

 

こちらをClickして下さい 💁‍♀️

リッチ脳ビジネスアカデミー

 

ーーーーーーーー

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://bit.ly/2MevEew

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント