素晴らしいご縁を引き寄せる極意✨縁起とは⁉️Part② | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールよりドキドキ

人気の記事をピックアップしてお届けします

こちらは2018年12月28日のメルマガです照れ

ーーーーーーーーーー

 皆さまこんばんは😃

 

今日のリッチ脳メールは前回に引き続き

『素晴らしいご縁を引き寄せる極意✨縁起とは⁉️Part②』というテーマでお送り致します

 

image

 

前回のリッチ脳メールを読んで下さった皆様から🎵

 

『驚きました❗️❗️❗️』

 

『感動してます❣️❣️❣️』

 

『泣きましたー😭😭😭』

 

『次回が楽しみです❤️❤️❤️』

 

などなど…

 

たくさんのメッセージをいただきました✨

 

一つ一つ読ませていただいて元気100倍❤️

 

皆様、温かいメッセージありがとうございます😊

 

さて今回のリッチ脳メール

 

今回は前回と違いかなり具体的なお話をします

 

大きなテーマはこの3つ

 

✨そもそも縁起とは何なのか❓

 

✨素敵なご縁を結ぶ為に一番大切なもの

 

✨さぁ❗️素敵なご縁結びの為に❗️具体的な行動を起こそう❗️

 

この3点をお伝えし、皆様にも皆様にしか出来ない『素敵なご縁』をどんどん結んで…

 

更に更に豊かに✨幸せに❤️なっていただきたいと考えています

 

ではでは早速始めましょう❣️😃❣️

 

 

◆縁起とは???

 

まずは縁起とは何なのか???

 

そのお話から始めたいと思います

 

縁起というのは仏教用語です

 

ー縁(よ)りて起こるー

 

私達は単独で存在する物は一つもなく、

他との関係性でつくられているという考え方です。

 

例えば『私』という人間を表そうとした時。

 

私は○○の妻です。私は○○の母です。

私は父○○の子供で、今○○に住んでいます…。という風に

 

私達は『自分』という人物を表す時、自分以外の『他』との関係性を通して『自分』を語ろうとします。

 

そうしないと『自分』を表す事が出来ないからです。

 

こういった事から分かるのは

 

①『自分という構成要素は他の様々な存在との関係性から成り立ち、それぞれから必ず何かしらの影響を受けている』

 

(例)

 

私は夫、益田のりゆきの妻であり、西宮に住んでいる。

 

私は夫からもそして住まいである西宮の地からも影響を受けている。

 

夫もこの西宮の地も、私の思考や肉体を作っている構成要素の一部である

 

 

②『自分という存在も他の存在に大きく関わり、何かしら影響を与えている』

 

私という存在も夫、益田のりゆきや西宮の地に関わり、何かしらの影響を与えている

 

③『自分』と『他』相互の関係性が何らかのある現象を生み出す

 

私が夫と関わることで『夫婦喧嘩』という現象が生まれる 笑

 

私が西宮と関わることで『トレッキング』という現象が起こる

 

縁起を一言で言うと…

 

『どんな存在や現象も互いが影響しあって存在するもの、起こるもの』という思想のこと

 

◆素敵なご縁を結ぶ為に一番大切な物

 

『どんな存在や現象も互いが影響しあって存在するもの、起こるもの』

 

ここが心底、腑に落ちると

 

素敵なご縁を繋ぐ為に一番大切なものは何なのか?が自ずと分かってきます

 

さて

 

素敵なご縁を結ぶ為には一体何が一番大切なんでしょう???

 

 

はい、それは

 

 

✨想いや志し✨です😃

 

『あなた』の想いや志しが『他』に影響を与え…

 

『他』の誰かの想いや志しが『あなた』に影響を与え…

 

そしてそこから。

 

『相互の想い、相互の志しが影響し合って一つの現象が起きる』

 

ここで言う『一つの現象』の始まりこそが

 

ー『縁が結ばれた』状態ー

 

という事は…

 

もっと更に掘り下げて考えると

 

私達は『素敵なご縁を結ぶ』為に

具体的にどんな事をすれば良いのでしょう?

 

 

分かります?😃?

 

 

ぜひゆっくり考えてみて下さい

 

 

◆素敵なご縁を結ぶ為に具体的にすべき事

 

素敵なご縁を結ぶ為にまずすべき事

 

それは…

 

ー✨ゴールを持つこと✨ー

 

そうなんです😃

 

ゴールが無ければどんな人とのご縁が『素敵なご縁』なのか⁉️

 

それさえも分かりませんよね

 

という訳で

 

今から早速❗️

 

『あなただけの素敵なご縁結び』を構築していきましょう

 

ーーーー

 

ーあなただけのご縁結びプログラムー

 

①ゴールを設定する

 

✨あなたのゴールは何ですか???

 

 

9年前の私のゴール

 

「女性が心から自分自身を愛せる様になる事」

 

「子供を守り、子供のありのままを愛せる社会を創る事」

 

②ご縁を結びたい人を明確にする

 

 

✨あなたがゴールを達成する為にはどんな人のサポートが必要でしょう?どんな人とご縁を繋いでいけば良いでしょう?

 

 

『ありのままに生きていて、且つその自分を愛している大人』のサポートが必要で

そんな人とご縁を繋いでいきたい

 

 

✨夢を達成したあなた(ゴール側のあなた)の周りにはどんな人達がいるでしょう???

 

 

自分自身の事が大好きな女性がいっぱい❣️

 

子供は勿論の事、目の前にいるその人のありのまま、そのままを愛し『人間の無限の可能性』を大切にする抽象度の高い人達と出逢う❣️

 

③縁を起こす(ご縁を結ぶ行動を起こす)

 

✨まずはゴールをサポートしてくれる人や、既にゴール側にいる人に『一体どうすれば逢えるだろう?』とイメージする

 

✨そういった人達が居そうな場所に実際に出向いたり、何かグループがあれば参加してみる

 

✨『こんな人との出逢いを探しています』と情報発信してみる

 

ーーーー

 

もし、素敵なご縁が中々結ばれなければ

 

まずはここをチェックしてみましょう

 

✨そのゴールは今現在のあなたには到底達成出来そうに無いぶっ飛んだゴールですか?

 

現状の状態で叶いそうなゴールだと脳の潜在能力が発揮される事はありません

 

あなたの中の『重要な物』の順位は変わらないまま…。

 

という事は入ってくる情報もずっと変わらない過去のまま…。

 

 

今のままでは到底達成出来そうに無いぶっ飛んだゴールを設定し、それを本気で追い求める事によってあなたの潜在能力は大きく開花します

 

 

✨あなたのゴールは本当にあなたが心からしたい事ですか?

 

誰かの期待を無意識に背負っていませんか?

 

社会の通念に惑わされていませんか?

 

 

ーーーー

 

あ、あとですね❤️

 

ゴールの抽象度が高ければ高いほど

(ゴールが『自分の為だけ』という狭い視点じゃなくて、自分以外の人にも大きな利益をもたらすものであればあるほど)

 

今の自分を大きく超えた素晴らしい人とのご縁が次々と繋がっていきます✨✨✨

 

そりゃそうですよね❤️

 

達成すればより多くの人が利益を得られる、喜ぶゴールなんだから

 

周りの応援も凄いです❣️

 

ゴールを持つ前には全く繋がる筈もなかった人達とどんどん繋がっていきますよ😃

 

あ、でも当然の事ながら

 

縁が切れることもあります

 

なぜなら

 

ーあなたはもう以前のあなたでは無いからー

 

以前のあなたの思想に慣れ親しんでる人は

 

新しいあなたを見ると心配して引き止めたり、或いは拒絶する場合もあります

 

でもそれも

 

一つの進化のプロセス

 

あなた自身が大きく変わるからこそ

 

今まで出逢わなかった素晴らしい人に

 

あなたは出逢っていくのだから✨

 

 

私も9年前のイタリアの旅以降、大きく変わりました

 

今まで『場を暗くするから言ってはいけない』と思ってたあの事件のこと

 

それからはバンバン言う様になったんです

 

自分の言動を変えて一番驚いた事

 

それは…皆さんの反応が

 

私が思ってたのと全然違った事❗️👀❗️

 

さすがに一番初めに沢山の人の前で喋った時は緊張して声が震えたのですが

 

2回目からは『どんな事があったとしても、命さえあれば人は幸せになる事が出来る❗️幸せになる事を絶対に諦めないで欲しい❗️』という想いを込めて話していたので

 

その想いが聴いてる人にも伝わって

 

場が暗くなるどころか

 

『緑さん、ありがとう❗️これからは私、ちゃんと生きる❗️❗️❗️』という人が続出しました

 

あ、だけど勿論

 

この時もこうやって凄く喜んでくれる人もいれば…

 

私に直接は言わないけど

 

ブログに『不幸を売り物にしている』と書かれたこともありました

 

でもね

 

私は昔からそういうのは一向に気にならない人で 笑

 

と、いうか逆に

 

そんな事されたら余計燃え上がるタイプなので

 

そこからの私のこのセミナーの広め方は半端無かったです😆

 

その頃はインナーチャイルドと言っても、それ何?の状態だったので

 

セミナーに集まる人数は一回6名程度

 

それがたった数ヶ月で❗️

 

多い時は1カ月に100名を超える人がサロンに集まる様になりました😃

 

ーーーー

 

その時代に結ばれたご縁の1つに

 

今、リッチ脳になくてはならない存在の太田朋代さんがいます✨✨✨

 

朋代さんのブログはこちら

http://qq4q.biz/OSYt

 

そう!朋代さんこそまさしく!

 

私の9年前のゴールとリンクする

 

「自分自身を心から愛せる女性」であり

 

「子供を守り、子供のありのままを愛せる人」

 

ーーーー

 

そして9年前の私と同じゴールをもった

濱本明美さん

 

明美さんのブログはこちら

http://qq4q.biz/OSZg

 

明美さんが今までの私では全く繋がる筈も無かった、植松社長という素晴らしい大先輩とのご縁を結んで下さいました❤️

 

ーーーー

 

植松社長の想い✨

 

明美さんの想い✨

 

ともよさんの想い✨

 

私の想い✨

 

他にもたくさんの人の想いと…

 

たくさんの土地のエネルギーと…

 

全てが影響しあって

 

40年の時を経て今ここに

 

『許しのプロセス』が私の元に来てくれた❣️

 

 

これをまた今度は私から

 

まずはリッチ脳コーチの皆に届けていきます✨✨✨

 

そしてそれはコーチの皆からご縁ある方の元へと繋がっていく…✨✨✨

 

 

ーーーー

 

なんかこの数日

 

過去・今現在・未来

 

全ての時間軸に強烈な臨場感があって

 

私の精神も肉体も

 

ずっと時間旅行をしてる気分でした

 

2018年は人生で最も多く世界各国を旅した年だったけど…

 

今回の壮大な時間旅行が私にとっては2018年の旅ベスト1❗️となりました✨✨✨

 

一緒に旅して下さったリッチ脳メールの読者の皆様にはただだだ感謝です❣️

 

皆様ー❤️

 

どうぞ2019年は『あなただけの素敵なご縁結び』をどんどん実践して下さいませ❣️

 

私も2019年はリッチ脳をまずは全国の1万人に届ける為にリッチ脳コーチの皆と手に手を取って進んでいきます✨✨✨

 

あ❣️あ❣️あ❣️

 

今、気づいた❗️❗️❗️

 

私の新たなゴールは2016年に立てた

 

『女性の歓喜、歓天喜地、エクスタシー』

 

という事は…

 

リッチ脳コーチのみんなはきっと

 

この要素を持ってる人達なんだわ❤️❤️❤️

 

底抜けに明るくて❣️

 

ちょっとクレイジーで❣️

 

飛び切り女を楽しんでる人❣️

 

確かに❗️

 

みんなその要素を多分に持ってる❗️

 

これからが楽しみー😍😍😍

 

ではでは今回のメールもめちゃくちゃ長くなりましたが…

 

皆さまー❤️

 

どうぞ今年も良い年をお過ごし下さいませ❤️

 

また年内、書けたらメルマガ書きます😃

 

もし書けなかったらまた来年ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ではではまた…

 

いっぱいの感謝を込めて✨✨✨

 

ーーーーーーーーーーー

 

そしてこちらは…

 

先行お知らせと同時に残2席となった❗️

 

【好きなことで生きていく💖リッチ脳ビジネスアカデミー】

 

2017年・2018年と開催して

大好評だった「リッチ脳アカデミー」が

バージョンアップして

 

2019年8月より

 

「リッチ脳ビジネスアカデミー」として開講スタートします

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 



 

リッチ脳を手に入れて💖

 

・2週間で月商280万になった人

 

・一晩で11万の売り上げを上げた人

 

・7万の月商が10日後に70万になった人

 

などなど💖

 

心からしたい事、好きな事をビジネスにして

 

多くの人に喜ばれながら人生を送っている方々が沢山いらっしゃいます💖

 

リッチ脳ビジネスアカデミーが気になる方は

下記をClick❣️タイトルに「リッチ脳ビジネスアカデミー」とご記入の上お問い合わせ下さい♬

 

こちらをClickして下さい 💁‍♀️

リッチ脳ビジネスアカデミー

 

ーーーーーーーー

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://bit.ly/2MevEew

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント