好きな時に好きな場所で好きな事をする生活♡出来る人と出来ない人の違いとは?? | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールよりドキドキ

人気の記事をピックアップしてお届けします

こちらは2018年8月14日のメルマガです照れ

ーーーーーーーーーー

 【好きな時に好きな場所で好きな事をする生活♡出来る人と出来ない人の違いとは??】

 

皆さまこんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

お盆真っ只中♡

 

いかがお過ごしでしょうか???

 

私は東京から帰ってからはトレッキング三昧♡♡♡

 

image

 

毎日自然に触れてます♪♪♪

 

お昼はトレッキングをし

 

夕方や夜に新規事業の為の説明会

 

もうね

 

この説明会が色んな方がいてホント面白くて♡♡♡

 

毎回たくさんの気づきが起きてるんですが

 

ここ最近、強烈に思うのは

 

ーやっぱり成功する人は自己信頼が高いー

 

という紛れもない事実

 

ビジネスはその最たるものだなと実感しています

 

雇われている時は上司に意見を仰ぎ、上司の指示を素直に聞く人。

 

それが会社にとって一番いい、優秀な社員。

 

でも、起業するとそうではない。

 

というかそもそも

 

他人の意見を聴き、顔色を伺っていたら起業で成功する事は出来ない

 

勿論、意見を聴く人が経営者で成功してる人ならその話を聴く価値は十分にあります

 

でも

 

ずっと会社員をしている人や

 

ずっと主婦をしてきた人に聴いても

 

適切な答えは返ってこないです

 

なぜなら

 

ー会社員も主婦も起業を経験してないからー

 

でもこれをみんなやってしまう♡♡♡

 

起業した事無い人の意見を聴いて

 

起業した事の無い人の言う通りにする…。

 

ーそれで結果が出る筈がないー

 

これ、以前に私が書いたメルマガをブログに転載したものです♡♡♡

 

結果を出したい人はぜひ読んでみて下さい

 

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12380563627.html

 

私は32歳の時

 

起業すると言って父に物凄い勢いで罵倒され、大反対されました。

 

あまりにうるさいので「分かった、分かった、もう絶対起業とかしないから」と言って…

 

起業しました 笑

 

結果、2億5000万の年商になりました

 

それから更に10年後 

 

今度はビジネスを転向すると夫に告げ、

離婚届けを突きつけられました。

 

でもやっぱりここでも

 

自分の夢を曲げずに貫いて…

 

今、めちゃくちゃ夫婦仲いいです♡♡♡

 

なぜ私はこんなにラッキーなのか???

 

分かります???

 

 

それは

 

ー私が私の一番の応援者だからー

 

私は私がやりたいと思った事を

 

周りが反対しようがどうしようが

 

一番にやらせてあげてきたから

 

だから成功してます

 

勿論、単なるワガママで言ってるのでは無いです

 

本当に心からやりたいから、ただそれを伝え貫いただけです

 

私が本当にやる気なら

 

最初はどれだけ反対していても

 

必ず後からみんな応援してくれます

 

なぜなら

 

私は言ったことを必ずやり通すから

 

やると決めたら

 

どんな事があっても決して諦める事無く、

 

出来るまで進むから

 

だからみんな

 

最後には応援してくれるんです♡♡♡

 

だからみんな

 

私を信頼してくれます♡♡♡

 

好きな時に好きな場所で好きな人と好きな事をする

 

口で言うのは簡単だけど

 

あなたが本当にそういう生活がしたいと思うなら

 

まずはあなたがあなたを信じ

 

あなたがあなたを一番に応援してあげなければ何も始まりません。

 

お金が無い、コネが無い、学歴が無い。

 

そういう言い訳、いつまで続けますか???

 

 

あなたがあなたの力で立ち上がり

 

本当の自由を手にする日が来ます様に…☆☆☆

 

いっぱいの感謝を込めて♡

 

ではではまた次回のリッチ脳メールを

 

お楽しみにー♡♡♡

 

☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆

 

ーーーー

 

そしてこちらは…

 

大人気セミナーの予告編です❣️

 

遂に遂に❗️❗️❗️

 

【好きなことで生きていく💖リッチ脳ビジネスアカデミー始動❗️】

 

2017年・2018年と開催して

大好評だった「リッチ脳アカデミー」が

バージョンアップして

 

「リッチ脳ビジネスアカデミー」として開講スタートします

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 



 

リッチ脳を手に入れて💖

 

・2週間で月商280万になった人

 

・一晩で11万の売り上げを上げた人

 

・7万の月商が10日後に70万になった人

 

などなど💖

 

心からしたい事、好きな事をビジネスにして

 

多くの人に喜ばれながら人生を送っている方々が沢山いらっしゃいます💖

 

『リッチ脳で起業&経営』の方法については

 

このLINE@で6月13日より

 

詳しく配信致します(╹◡╹)

 

起業や経営に興味のある皆様は

 

13日からの配信を

 

ぜひぜひお楽しみに💖💖💖

 

ーーーーーーーー

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

 

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

 

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

 

 

お金もビジネスもパートナーシップも♡

そして子育ても♪♪♪

 

豊かな人生を送る秘密は脳機能科学に裏付けされたリッチ脳に有り。

 

動画と共にぜひぜひリッチ脳メルマガと

LINE@リッチメールにご登録下さい。

 

それぞれに凄いプレゼントをご用意しています。

 

 

【メルマガ登録はこちらより】

https://bit.ly/2QxbuL9

 

 

メルマガ登録の方には

 

ナント!有料で販売している

リッチ脳オンライン・お金のセミナーの

Part①を無料でプレゼント!

 

【LINE@登録はこちらより】

https://bit.ly/2MevEew

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより私のID @midori888 を

お友達追加して下さいませ

 

LINE@お友達の皆様には反響大の!

動画2点&夢が叶う魔法のシート

豪華3大プレゼントを進呈中!

 

 

🎁『全くの0からルイボスティーを世界に広め事業を大成功させた富豪社長のリッチ脳マインドを大公開!』動画プレゼント

 

 

🎁『借金まみれの貧乏ヒーラーからたった3週間で40万を売り上げた人気ヒーラーの秘密』動画プレゼント

 

 

 

🎁書くだけで夢が叶うと噂に❗️『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント