生きるのがつらい…からの脱出!人生が楽しくなる・脳と心のしくみ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

リッチ脳を知って生きやすくなりました😃

濱本明美さんのレポートです❤️



私が心の世界の勉強を始めたのは
娘が5歳の12年前



娘の幼稚園時代に
ママ友イジメに
私があったから



娘を
私のようなイジメられる人間
人をイジメる人間に
したくない!!



私はこの子を
どうやって育てれば良いんだろう
という事が
きっかけでした




(アカデミー受講中の私)



交流分析から始まり
その時々に
自分が興味を持ち
ご縁のあったものを
学び続けました



こうすれば良いよ❗️
こうなふうな考え方があるよ❗️



などなど
色んな角度で学び
自分のトラウマを癒すことも
色々してきました



だけど
現実って
そんなに変わらずあせる



ずっと生き辛くあせる



お空を見ては
早く還りたい
と思う日々でしたショボーン




(アカデミー最終日の私 心が解放されてます)



母や亡父
主人や娘が知れば
怒りや悲しみが
湧いてくるようなあせる



結婚しても
子どもを授かっても
家を建てても
私の心は
全く充たされずショボーン



ずっとお空に還りたい🌈



そのことで
心も頭もイッパイでした



でもそんな勇気もなく
50年以上生きてきました



そんな中でも
目の前にいる娘を見て



子ども達が安心してドキドキ
未来に希望を持ちキラキラ
伸び伸びと生きれる社会に
なることだけを願い!!



その思いだけで 
自分にできることは何なのか!?
求め追求し
生きてきました



その思いがあるから
生きてこれたような
私の人生です




(夢超えでの私 顔付きが変わりました)



何を学んでも
結局は元通りだった私が



リッチ脳を学んだ今✨



生きることに
とても前向きになっています✨❤️



これは
私にとっての革命です🔔



2018年2月に初めて
リッチ脳を知り



3月に神戸であった
リッチ脳パーティーに参加し



リッチ脳主宰の
益田緑さんの空気に
初めて直に触れラブラブ



緑さんの元で学びたい!!と
4月から
リッチ脳アカデミーで
ビジネスを学び




8月から
リッチ脳夢超えを
学んだ私は





気が付けば!!
12年前の
ママ友イジメに合っていた時には
考えも思いもしなかったびっくり
素晴らしい世界で生きていました✨✨✨



何歳からでも‼️
自分が本当に望み
努力すれば
人は変われます✨

自分の人生は自分のもの‼️



自分の人生を
自分で創造する✨

そうすれば
より楽しく豊かな人生になる✨

何を創造するかは
人それぞれ✨

だから楽しい✨



同じような出来事があっても
自分自身のマインドが変化したら


応援してくれる人が出てきた🎉



12年前の私からは
考えられなかったこと



それは私が
リッチ脳を学んだからなんです



いつの間にか
とても生きやすくなり✨✨✨



私は今
とても仕合せに
毎日を過ごしています💖



以前の私のように
生き辛く
悩み苦しみ
もがきながらも
日々一生懸命に生きている人に



リッチ脳マインドを伝え✨✨✨



本来のその人らしく✨✨✨



楽しく豊かで仕合せな人生を
歩んで欲しいと願い✨✨✨



私はリッチ脳コーチになることを
決めました❣️❣️❣️




(コーチ養成講座の大好きな仲間達)



1回目のコーチ養成講座から♬



緑さんの
濃く充実した
素晴らしい講座内容に
頭の中は沸騰していますが💖



ワクワクで
心は充たされている私です💖



コーチ養成講座を終了したとき



私がどの様な私になっているのか
私自身が
とっても楽しみです♬



緑さん💖
そして
コーチ養成講座を一緒に学ぶ皆💖



これからも
どうぞ宜しくお願い致します




私がリッチ脳を学び
どのようなことに気付き
どのようになったのか
書いてきました✨



お誕生日を祝ってもらえなかった私

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441249746.html


嫁入り前に寄付された私のお雛様

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441369331.html


放任主義と自信満々に言う母に育てられた私

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441603769.html


ママ友イジメ

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441714621.html


豊かさを自ら手放した私

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441723565.html


自分のことを置いてけぼりにしてた私

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12442243098.html


リッチ脳で人生大改革

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12441737689.html


自分を大切にすること

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12442027155.html


心に調和の世界を創るリッチ脳

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12442027982.html


⑩リッチ脳夢超えセミナー

https://ameblo.jp/miiko818/entry-12442450559.html



他にもイッパイ気付きはあります💓

あなたもリッチ脳の扉を開けて✨
より自分らしく楽しい人生を✨🌈


リッチ脳でマインドを磨き✨✨✨

野生ルイボスティーの重ね煮で身体を元気にする❤️❤️❤️

明美さんにしか出来ないリッチ脳ワールド✨✨✨

2019年は更に広がっていきます❣️❣️❣️

楽しみー😍😍😍

ーーーー

リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

まずはLine@にて

只今2004名の方がご登録❗️の

リッチ脳メールに触れてみて下さい💖

ご登録の方には凄いプレゼントが3つ🎁🎁🎁

✨『全くの0から世界中にルイボスティーを広めた凄い手法❗️植松社長に突撃インタビュー』

15社の会社を立ち上げ、どれも上手くいかないどん底の状態から一体どうやって世界中にルイボスティーを広めたのか⁉️

私の聴きたいこと全てをお話して下さった❣️
とっておき動画をプレゼント致します🎁



✨『借金地獄の彼女に一体何が起こったか⁉️』
借金で首が回らない状態から一気にV字回復❗️
マイナスの状態から初月40万の売り上げをあげ、ローン地獄から抜け出したデコちゃん。

凄い動画です❗️元気出ました❗️のお声続出❗️

リッチ脳アカデミー卒業生のデコちゃんと対談した秘蔵動画をプレゼント致します🎁



✨夢への道が加速した人続出❗️❗️

2000人がダウンロードした❗️

『恋もお金も引き寄せる✨魔法のシート』


{F33B2C5D-023C-4A55-97E3-46DCA91E42EB}