夢を叶える手帳の書き方 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

夢を叶える手帳の書き方

リッチ脳メールの読者さんから『緑さんの使ってる手帳の事が知りたーい🎵』とのリクエスト
結構たくさんいただいてますので

今日はその事についてお話します✨

私にとって手帳はめちゃくちゃめちゃくちゃ大切❣️

私はこれがあるから夢が叶うし、人の何倍も仕事量をこなす事が出来ると思ってます✨😃✨

という訳で❤️

本日のリッチ脳メールは『夢を叶える手帳の書き方』と題してお送り致しますおんぶ

皆さまお楽しみに❤️❤️❤️



リッチ脳メソッドで✨365日すべてが

ー好きな事して❤️豊かに暮らす日になるー

あなたもリッチ脳の扉✨開いてみませんか?

まずはLine@にて

只今2047名の方がご登録❗️の

リッチ脳メールに触れてみて下さい💖

ご登録の方には凄いプレゼントが3つ🎁🎁🎁

✨『全くの0から世界中にルイボスティーを広めた凄い手法❗️植松社長に突撃インタビュー』

15社の会社を立ち上げ、どれも上手くいかないどん底の状態から一体どうやって世界中にルイボスティーを広めたのか⁉️

私の聴きたいこと全てをお話して下さった❣️
とっておき動画をプレゼント致します🎁



✨『借金地獄の彼女に一体何が起こったか⁉️』
借金で首が回らない状態から一気にV字回復❗️
マイナスの状態から初月40万の売り上げをあげ、ローン地獄から抜け出したデコちゃん。

凄い動画です❗️元気出ました❗️のお声続出❗️

リッチ脳アカデミー卒業生のデコちゃんと対談した秘蔵動画をプレゼント致します🎁



✨夢への道が加速した人続出❗️❗️

2000人がダウンロードした❗️

『恋もお金も引き寄せる✨魔法のシート』


{F33B2C5D-023C-4A55-97E3-46DCA91E42EB}

大好評の❣️2大特典プレゼント🎁🎁


人生大逆転!のヒントがいっぱいの❗️


動画&シートプレゼントは


Line@リッチ脳メールにて配信💖

{1289F3B3-1229-4C1C-BCCC-57F98E5DE911}

LINE@へのお友達追加はこちら

http://line.me/ti/p/%40midori888


上記のリンクが飛ばない方はLINEより

私の🆔@midori888を

お友達追加して下さいませ🎵


今までのリッチ脳メールは全て

メルマガスタンドにストック中✨


但しこちらは1ヶ月遅れ!

リアル配信ではありません

・綺麗もお金も思いのまま💖

メルマガのご登録はこちらです🎵


https://goo.gl/6EIYJe