自己価値がグングン上がる♡リッチ脳ワールド拡大中( ´ ▽ ` )ノ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

開運ソウルプロデューサーの敬子さん💖

リッチ脳アカデミーの体験をレポートして下さいました😊

{BE81DF41-0B5C-4305-8F1D-CFDE6B898D46}

敬子さんより💖

昨日は、リッチ脳アカデミー第3期in神戸でした。始まりました、第1回目。

リッチ脳アカデミーの映えある第1回目は、
リッチ脳で起業!

好きを仕事にする。

お金の洗脳を解く。

リッチ脳を構築する。

何と、深いです。

講座が終わる頃、頭の中がほぼエフィカシー❗(笑)😁
成功しかない!✨✨✨✨
どんどん、変わる自分!✨✨✨✨

魚は森に居るとダメです。

昨夜、娘が読んでいた本とシンクロしました。

熊が亀を森に連れて行く話。

ビジネスコーチングは素晴らしいです。

詳しくはブログをご覧下さいね💖


敬子さんの優しい笑顔大好き💖

{7D790031-38AC-4E0D-A912-9C11FD5084DD}


互いに互いの幸せを喜ぶ圧倒的に豊かな仲間達💖

どんどん増えてる❣️😍😍😍❣️

リッチ脳ワールド✨拡大ちうー( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーー


あなたもリッチ脳の扉を開いてみませんか?


リッチ脳ではLINE@で

認知科学に基づいてお伝えする『脳と心の上手な使い方』を配信しています


脳と心を上手に使える様になると…


こんな風になります💖


・ワクワクする夢が見つかる!

・好きな事で豊かに暮らす事が出来る!

・パートナーシップが劇的に改善される!

・最高のパフォーマンスを発揮出来る様になる!


{1289F3B3-1229-4C1C-BCCC-57F98E5DE911}

✨2000人がダウンロードした❗️

魔法のシートをプレゼント🎁✨


LINEより私の🆔@midori888を

お友達追加していただくと🎵


反響大💖の『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』が無料プレゼントされます😊


{F33B2C5D-023C-4A55-97E3-46DCA91E42EB}


LINE@へのお友達追加はこちら

http://line.me/ti/p/%40midori888


今までのリッチ脳メールは全て

メルマガスタンドにストック中✨


・綺麗もお金も思いのまま💖

メルマガのご登録はこちらです🎵

https://goo.gl/6EIYJe