最短最速で夢を叶える方法Part③ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

本日はリッチ脳メールより💖

人気の記事をピックアップしてお届けします

 

 

こちらは2018年1月28日のメルマガです😊

-----------------

 

 

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日は『最短最速で夢を叶える方法Part③』をお送りします!
 
 
こちらでもちょこっとお伝えしたのですが
 

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12348173993.html

 
 
先日、リッチ脳100夢パーティーの運営メンバーとFacebookグループで、
理紗さんと私のファッショントークショーの話になって…
 
 
たまたま私の昔の写真をみんなに見せるっていう場面がありました
 
 
もうね
自分で改めて見ても
驚愕!!!
 
 
たった数年で
 
 
顔が…
 
顔が…
 
顔が…
 
別人!!!
 
 
起業したての女社長を目指してた頃←これは20年前
 
 
40歳の女社長になり、
セレブ感をバリバリ出してた頃←これは12年くらい前
 
 
そして…
 
そして…
 
 
アダルトチルドレンの概念に
どっぷり嵌り、売れっ子セラピストだった頃←5、6年くらい前
 
 
もうこの売れっ子セラピストだった頃が…
 
 
 
人生の中で一番ダサダサで
超凄い事に!!!
(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)
 
 
なぜこんなに変われるのか???
 
 
というくらい凄いの!
服装だけじゃなくて
『顔』が違うから
みんなビックリしてた
 
 
でもね
私、それを恥ずかしいとも何とも思ってないんです
 
 
何故なら
あの時の私は『お母さんと子供の癒し』にゴールを置いて全力投球!!!
 
 
だから子供を産んだ事も育てた事も無いのに子育て中のお母さんと同化して
化粧も殆どせず、髪の毛もショートで、服装も至ってシンプル
 
 
もうホントまんま『子育て中のお母さん』でした
 
 
でね
これがですね
意識してないんですよ
 
 
無意識でやってるの
 
 
どうやって女社長から
ああなっていったのか覚えてない
 
 
とにかく写真を見たら
もう本当に『主婦』でした
 
 
でもだからこそ
育児した事も無いし、家に帰れば家事すらしない私が
『母と子を癒す人気セラピスト』として
何年もやって来れたんだと思います
 
 
今日の最短最速で夢を叶える方法Part③
 
 
夢を叶えるファッション
それは…
ーなりたい世界にファッションから入るー
 
 
image
 
 
私は極端な性格なので
あっという間にファッションを変えてその世界に入っちゃうけど
 
 
もしすぐには変えれない人も、
ほんの少しずつでもいいので
なりたい世界のファッションを取り入れてみて下さい
 
 
するとコンフォートゾーンがズレて…
気づけば未来の先取りが出来る様になってるから
それが出来ればゴールは勝手に達成される!!!
 
 
だってその時にはきっと
思考も未来側になってる筈だから♪♪♪
 
 
ぜひ一度お試しあれ〜
 
 
あ、そうそう!
 
 
リッチ脳100夢パーティーの
ファッショントークでは…ナント!3枚の秘蔵写真も見せちゃおうと計画中!
 
 
あ、私以外にあの人のあんな写真も出るかもね?!
ご参加の皆様、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
 
 
今後の益田 緑の活動予定のお知らせです!
 
 
・3月1日 神戸
 
豪華な会場でランチ付き♡
スペシャルセミナー
 
 
私の大好きなホテル
神戸 ラ・スイートのパーティー会場にて
『リッチ脳100夢パーティー』開催!
 
 
もう絶対に今後有り得無い!スペシャル価格の3時間セミナーです
詳細はこちら

 

 

 

LINE@でお友達に💖

 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより
@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

 

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖