人を豊かに幸せにする催眠の使い方学びます | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

クローズドセミナー催眠マスター講座を受けてくださった
あやこさんのご感想です😊
 
 
 
image
 
 
-----------------
 
\催眠ってすごく論理的~✨/
《人を豊かに幸せにする催眠の使い方学びます》
益田緑さんの一般公募をしないクローズトセミナー
『催眠マスター講座』を受講させていただいてきました💕
 
 
この催眠マスター講座で学ぶことができるのは、
『人を豊かに幸せにする催眠の使い方』
 
 
image
 

益田緑さんが12年かけて
☆トリシア・カエタノ先生
☆苫米地英人博士
☆トーマス・コンドン先生
☆リチャード・ニーヴス博士

から学ばれた催眠を5ヶ月で学ばせていただく講座の一回目💕
 

もう💕すっごく楽しくてワクワクが止まらない内容でした✨
 

長年の疑問・謎が解き証されたり、今までの学びが繋がったり、深まったり……
こんなにワクワクする学びに出会えるなんて、私って本当にツイてます💕
 

そして、使う人の人格が問われるので、
『世界の平和の為に使う』志しのある方だけに渡していく、
という益田緑さんの想いに身を引き締めて臨みました
 
 
 

催眠って『なんだかあやしい…』と思っている方、
ベットに寝かされたり、操られる……
っていうイメージをお持ちの方、
いらっしゃいませんか???
 

催眠状態って実はすごく論理的で、
誰もが日常生活で経験したことがあるとても身近なものなんです
 

正しく使えば……
ほぼ大半の人が使っていない潜在能力
☆暗記力
☆運動能力
☆集中力
☆情報処理能力

が格段にあがる…………!!!
 

どうやって使えばいいのかを学ぶ方法論
ゴール・夢を叶える力を強力にバックアップしてくれる催眠✨
 

過去に戻り追体験するのではなく、
なりたい未来へ臨場感を高め、
ゴール達成・夢を叶えるための催眠を学んでいきます
 

今日もやはり確信したこと✨
何を学ぶかも大切ですが、
誰から学ぶかはもっと💕もっと💕大切💕
 

人を豊かに幸せにするプロ中のプロ益田緑さんから、
人を豊かに幸せにする催眠の使い方を
姿勢や在り方、非言語までしっかり学ばせていただきます
 

緑さん、同じ志しの素敵な皆様、ありがとうございました(*^^*)
 
 
image
 
-----------------
 
LINE@でお友達に
 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより
@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖