驚きのスピードで夢を叶えた人達・その秘密に迫る! | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

本日はリッチ脳メールより💖
人気の記事をピックアップしてお届けします
 
 
こちらは2017年12月27日のメルマガです😊
-----------------
 
皆様こんばんは(*^^*)
本日、石垣島より
無事自宅へと帰宅しました♪
 
 
帰ってきた第一声
『さーむーいー!!!』
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
さてさて今日は…
『驚きのスピードで夢を叶えた人達・その秘密に迫る!!!』
と題してお送り致します
 
 
今、私の周りにはあっと言う間に夢を叶えていく人が続出!
 
 
そんな人達をご紹介すると共に
なぜこの人は即座に夢を叶える事が出来たのか???
お一人お一人のポイントを紐解いていきたいと思います
 
 
夢を叶えたかったら、夢を叶えた人を分析するのが一番☆☆☆
 
 
さぁ!では早速
『驚きのスピードで夢を叶えた人!』お一人目をご紹介致します!
 
 
本日のご紹介は…
 
 
じゃーん♪♪♪
美と品格、そしていーっぱいの愛を兼ね備えた出雲 理紗さんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
理紗さんは『ビジネス全くの未経験』
『起業したいけど、何をビジネスにすれば良いか迷い中…。』
の状態でリッチ脳アカデミーに参加して下さいました。
 
 
さぁ?ここからどうなっていくのか???
 
 
①セミナーにてマインドの使い方を会得し、
自身のビジネスのゴールを設定し方向性を決める
 
 
②セミナーにてブランド構築法を学び、
数ヶ月掛けてゴールに直結する独自のブランドを構築
 
 
③明確なブランドが構築された時点で私、益田がコーチングにより、
企画&プロデュースに携わる
 
 
④更に打ち合わせを繰り返し…
遂にリサさん独自のメニューが誕生!!!
 
 
・『リサのStylishミーティング』
・『リサのパーソナルスタイリング』
 
 
⑤個人メッセージやグループ投稿にて集客の技術『0を1にする方法』を学ぶ
 
 
⑥セミナー&個人セッション満席続出!
 
 
・東京でのStylishミーティング 
告知と同時に即満席!
 
 
・東京でのパーソナルスタイリング
多忙に付き、只今スケジュール調整中!
 
 
・神戸でのパーソナルスタイリング
告知無しで即満席!
 
 
・神戸でのStylishミーティング
告知と同時に即満席→増席→残1席!
 
 
『リサのStylishミーティングin神戸』では
リサさんの美しさの秘密であるファッションロジックが公開されます☆
 
 
私の超オススメ・ワークショップ
残り1席のみとなってます!
詳細はこちら♪♪♪
 
https://s.ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12339675045.html
 
 
 
上記はたった5ヶ月の間に
理紗さんに起きた実際の出来事
 
 
アカデミーが終わったあとの
理紗さんの感想
 
 
『アカデミー、素晴らしかった!!
一人ではどうしていいかわからなかった!
 
それが、気がつけば、ビジネスになってしまった♪♪♪
ビビリの私が、セミナーを開催するまでに成長できました(^^)
 
 
皆んなの変化、すごかった!
自分もすごかった(≧∇≦)
 
 
一人では小さい力だけれど、
人が集まるとこんなに大きな変化を起こすパワーになる♪♪♪
自分も周りの人も、皆んな輝いていけるよう、力を出していきます!!!』
 
 
ねっ♪
 
ー夢は本当に叶うんですー
 
 
叶え方さえ知れば。
ーどんな夢も必ず叶うー
 
 
ではここで皆様に質問です!
 
 
ここまでの理紗さんの夢達成への流れを時系列で見てみて、
どこが一番のポイントだったと思いますか?
 
 
全くビジネスをした事の無かった理紗さん
なぜ5ヶ月でセミナー満席、個人セッション満席にまでなったのでしょう???
 
 
勿論、ここまで来るには幾つかのポイントがあります
でもその中でも最も重要だと思われるのは
どの部分になるでしょう???
 
 
今日はこの答えを久しぶりに♪
宿題にしてみようかな(*^^*)
理紗さんの成功のポイントはどーこだ???
 
 
間違っても全然OKなので
みなさんからのメッセージ
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
メッセージがあればこの続きを書きます♪
 
 
もし続きが書かれた場合は…
かなり重要な内容なので皆さん必読です!
 
 
ではでは続きがあることを願って
 
 
また次回、お逢い出来るのを楽しみにしております♪♪♪
 
 
そしてそして♪
【リッチ脳ビジネスを5ヶ月掛けて学ぶ】
リッチ脳アカデミーへ沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
 
只今リッチ脳アカデミーは先行お知らせ受付け中です
『リッチ脳で起業したい!』そんなあなたはこちらのフォームにご登録下さい(*^^*)
 
https://ws.formzu.net/fgen/S12484685/
 
 
 
日程が決まり次第、詳細と共にお知らせ致します♪
 
初心者でも未経験でも
本当に好きを仕事にすることが出来る!!!
 
リッチ脳ワールドへようこそ
☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆
 
 
image
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記のハイビスカスのお花をClick❣️
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖