幸運を引き寄せる最強のパワー♡理想以上のサロンが見つかりました! | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

リッチ脳アカデミー卒業生礼子さんからとっても素敵なご報告が届きました💖

{5C92863C-5FFE-47CC-B5CD-6BC11AE70677}



緑さん、皆さん、こんにちは✨
Rich 脳に足を踏み入れてからまた嬉しいことがあったのでご報告させてください❤

私はレムリアンヒーリングというヒーリングをしているのですが、

おかげさまで理想よりも素敵なレンタルルームが見つかりました!

しかも、鍼灸師さんのサロンオーナーさんとはびっくりのシンクロ続きですごいご縁でお互いに盛り上がってます✨

まさかの灯台もと暗し?今の職場のすぐ近くです!

前回東京で幸せRich 脳1dayに参加させていただいてご参加されてた方の熱意や本気の決意!に圧倒され、

『私もレムリアンヒーリングを広める!』と腹を決めました。

一番恐くて、苦手で今まで避けてきた自己開示もしました。

自分が思っていた以上に応援の言葉やありがたい言葉をいただき、びっくりしました。

自分が今まで隠したかった過去や感情は、
表現したらちゃんと受け入れてくれる方たちがこんなにもいるんだ、とわかって涙が溢れました。

それから、本気でヒーリングのセッションの場所を探したら

今まで同じ検索ワードで検索しても出てこなかった場所が出てきました!

そこが今回のサロンさんでした。

伺ったら、オーナーさんは新規貸しをやめようかと思っていた矢先の連絡で、けがをされて社会復帰1日目に見学させてくださったのですが、

私にはご縁がある気がして「会わないと」と思ってくださったとのことでした。

オーナーさん、しかも私と同じお名前。

自分がやると決めると本当にご縁は繋がっていくんだなと体験中です。

何だか嬉しくてご報告でした。

Rich 脳を知れて本当によかったです。

読んでくださりありがとうございます。  


{3748E8C7-EBA2-4D08-A3F9-D9F406785B25}


礼子さーん💖💖💖

理想のサロン見つかって

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

礼子さんが今回、理想以上の未来を引き寄せた最大のポイントは『自己開示』
 
あ、とは言ってもやたらめったら自己開示すればいいという意味では無くて

今回の礼子さんの場合は

ひた隠しにしていた『自分の過去』を自らの手で明らかにする事によって、

礼子さんは礼子さん自身に

『望む未来に向かって生きる事を許可』しました

これこそが幸運を引き寄せる最強のパワー☆☆☆

なぜなら…

『自分に応援される自分』ほど強いものは無い!!!から♡

礼子さん、これから更に更に凄いミラクルが起きていきますよ💖💖💖

{B5C76952-3634-4D10-80DF-5FF39F427609}

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

自分を応援出来る自分を作って

愛もお金も仕事も引き寄せたい💖

そんなあなたはぜひぜひ

『お金を引き寄せる✨魔法のシート』を使ってみて下さい(*^^*)

{1E1A7015-5B38-49B6-81E8-C4531BB4DDB6}

実はこの魔法のシートは題名こそ

『お金を引き寄せる』になってますが

お金を愛に変えても健康に変えても

全てに使えちゃう優れものです💖

お金を引き寄せる魔法のシートのダウンロードはこちらから