『答えは望む未来にある!情熱の炎が燃える時』 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

今朝、郁ちゃんの記事を読んで
電車の中で泣いたー

私が今、一番伝えたい事が

こうして発信力のある人に響いて伝わっていく事が何より嬉しい❣️

過去と向き合い、癒し続け限界を感じていた時に出逢った最新の脳科学✨苫米地式コーチング

そこから学び確信した事

それは…

『過去に答えは無い✨
 
答えは私達の望む未来にある❣️

思い描く未来に進んだ、その先に在る✨』

郁ちゃんが私達に見せてくれる未来はいつもとってもピュアで愛に満ちててカッコイイ❗️❗️❗️

沢山の人に夢と希望を与える情熱の炎🔥

素敵な人に出逢えてホント幸せ❤️

郁ちゃんの情熱の炎🔥

これから益々燃え上がっていくんだろうな❤️

楽しみー🔥(≧∇≦)🔥

私も更に更に燃えるー🔥🔥🔥