ご先祖様の教え☆超意識と繋がる『家系の秘密を読み解くカウンセリング』 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

{6932691A-E112-4729-A8D0-B93B5F54688A}

東京のスイートなお部屋で開催された

超意識セミナー②✨✨✨

{3204B53D-2727-4CF5-8D5A-22BA6C32F660}

それはもう…❣️❣️❣️

とっても楽しかったー✨✨✨

この日はお一人お一人に『家系の秘密を読み解くカウンセリング』をさせて頂きました

かずえさんのカウンセリングをさせて頂いた時✨

かずえさんのご先祖様からとても大切な事を教わりました。

それは…

『品格とは決して自分を安売りしない、自分に嘘を付かない生き方から生まれる✨』という事。

上辺だけの一般常識や政治に都合良く作られた善悪なんてどうだっていい❗️❗️❗️

『あなたはあなたに嘘を付いてはいけない』

『世間の風潮に屈してはいけない』

『社会に媚びてはいけない』

ーあなたが心から望む生き方を貫き通すこと

それこそが真の美であり品格ー

その事をご自身の生き方を通して教えてくれたご先祖様✨✨✨

感動で魂が震えました❗️❗️❗️

そっか❗️

このご先祖様の血はかずえさんの全身に流れている✨✨✨

だから、かずえさんはこんなにも❗️

清らかで美しくて品格があるんだ✨✨✨

{A4A26291-77C4-4947-B18D-7D510A8A21B2}

そっか〜

私、『品格』って

どちらかというと

『我慢』して『抑え』無いと備わらないと思ってた❗️

でもそれは『中途半端な品格』

言葉を必要としない『圧倒的な品格』は

誰に何を言われようと

何を思われようと

自分の魂が喜ぶ生き方を貫いた時に

初めて生まれる❗️❗️❗️


私もこれから更に更に❗️

自分に嘘を付かないピュアな生き方をしよう✨✨✨

そんな事を誓った日でした(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆

ご自身に流れる『品格の血』を再認識した、

新生kazueさんの新しいステージ❗️❗️❗️

ぜひぜひご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてこちらは

kazueさんも受講中の超意識セミナーのお話です❤️

次回開催は8月また9月を予定しております(*^^*)
✨先祖について深く学びたい!

✨家系図セミナーを開きたい!

✨魂のインナーチャイルドカウンセラーとして活動したい!

✨自分に自信を持ちたい!

✨自分の才能や能力を目覚めさせたい!

そんな方達に大人気の超意識セミナー✨✨✨

{F46AD2F0-FC6F-4E48-BC96-9E039BD3F83F}



{8DDC8FCE-A13A-4AD1-8CB4-2E0F78D02F9D}
次期が早まって開催が8月か9月になりそうです

優先お知らせご希望の方は

下記にてご登録下さいませ(*^^*)


ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて❤️❤️❤️