東日本からの嬉しい応援 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

皆様こんにちはニコちゃん


今日は朝から早起きして、明日の準備に大忙しの益田ですハート


明日はいよいよグリーンターラチャリティーイベント「満月の瞑想と祈り」

を開催致しますアオキラバラアオキラ


この状況の中、どんな人の胸の内にも動揺はあると思います。


かくいう私も先日のとっても寒かった日。


セラピーが終わって一日の最後のお祈りの時に、

「どうか神様、もう少しだけでもいいので被災地を温かくしてあげて下さい」とお願いしていると。。。

なぜだか急に無力感が込み上げてきて、1人で大泣きしてしまいました泣く


おぉ、自分では気づかなかったけど、

私もやはり動揺してたのね・・・目


自分の反応にちょっとびっくりしつつも、

悲しんでいた子をヨシヨシして、愛と光で満たす瞑想をすると落ち着きましたLOVE


でも勿論、私達が感じているのは悲しみや無力感だけではありません。


私達はもう一つの反面も持っています。


もう一つのエネルギー。


それは光。


希望の光・・・アオキラ


再生の光・・・アオキラ


今この時だからこそ沢山の人が内なる声に耳を傾け、

己の中にある光を更に輝かそうとしていますキラキラ


動揺の世界にひたすら浸って暮らすかはてなマーク


それとも光を高めていくかはてなマーク


私達がどちらを選ぶかによって、

これからの世界が創られていきます。


あなたはどちらを選びますかはてなマーク


明日の瞑想と祈りの会では、

まるで今の日本の大地の様に揺れ動いている私達の心にまずは気づいた後、

(私の様に気づいていない人もいるので焦る

そこにある悲しみや不安に沢山の愛を注ぎますドキドキ

そしてその後、愛から生まれた光を更に強い輝きへとシフトしていきますアオキラ


沢山の光のお花が咲きますョ~バラ


楽しみドキドキ


そして・・・ビックリマーク


明日はサロンにお越し下さる方だけで無く、

凄い数の光の応援がグリーンターラを支えてくれますにこ


天界からも、そして地上の天使からも天使


ナント!本当は先に私達が光を送らなければいけない東日本の天使さんからも、

と~っても素敵な応援が届きました音符


てんちゃん、いつも沢山の愛をありがとう!!!


てんちゃん、明日はこちらからも沢山の愛と光の花束をお送りしますので、

どうぞ受け取って下さいね~花束


さぁ!今からお昼ご飯に行ってきま~すドキドキ


ではではまた。。。


皆様に愛と光と感謝を込めて。。。アオキラ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


キラキランワークショップのご予約&お問い合わせは。。。

ジュエル・blueブログのお問い合わせフォームから。。。

ジュエル・blueブログのメッセージから。。。

ジュエル・blueグリーンターラ事務局メールinfo@green-tara.jp

ジュエル・blue私への直接メール midori9456@wing.ocn.ne.jp
ジュエル・blueTEL06-6374-0848 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



阪急梅田駅徒歩3分♪インナーチャイルドセラピー&クリスタルのオシャレなヒーリングサロン

(人気ブログランキングに参加しています♪
記事が面白いと思った時だけで構いませんので押して頂けると幸いです音符


益田 緑