交流ショップむつ下北(営業最終日) | 人生は旅 

交流ショップむつ下北(営業最終日)

 

多くの皆さんから声援を受け、昨日無事営業を終えることが出来ました。長いようで短かった12年と3ヶ月でした。この2週間連日多くの方が来てくれました。平日の最終日にも関わらずこの日は車道にまで溢れんばかりの人でした。こんなにも多くの人に愛されていたんだと、あらためて思い知らされた幸せな一日でした。感謝の言葉も見つかりません。

 

最終日はNHKやATV青森テレビの密着取材を受けるなど、自分が自分でないような一日でもありました。ここでは書ききれないので、今後あらためて私の気持ちを伝えていきたいと思っています。

 

今はとにかく皆さんありがとう!

 

#交流ショップむつ下北 #青森県むつ市

#江東区亀戸三丁目 #亀戸香取神社

#青森県下北半島 #関乃井酒造