英検準2級 | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。


英検の一次合否発表
準2級

ネットで確認しようとしたところ
全然繋がらなくて
今朝やっと確認できました


3級に比べたら

手応えが厳しそうだったので

私も緊張しましたが

とりあえず無事に一次試験に合格して

二時試験に繋がったので良かったです!!


判定もA2なので

ギリギリ合格といった感じでしょうか…


中3の間に2級合格を目指していますが

今の俺にはここまでが精一杯だ…

2級の壁は結構高い…

と一次試験後に言っていたので、

なかなか難しいかもしれません


首の皮一枚繋がった感じです。