2024 GW 〜特に予定なし〜 | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。

GWが終わって早くも
2週間が経過しておりますが、
後々のために記録を残しておきます。

今年のGWは全く予定がありませんでした。
そういう時はとりあえず
旦那の実家と私の実家に顔を出す!
どちらも東京に住んでるので
行き場がない時に助かります。

とはいえ、蓋を開けてみたら
息子は部活の試合が結構入ってて
試合に負けたら次の日がオフとか
予定がなかなか立てられませんでした。

義両親に行く予定の29日に
息子に試合が入ってしまって
一回中止にしましたが
その試合が昼過ぎに終わることが
前日に判明して
急遽スカイツリーにいるという義両親と合流
お好み焼きを食べました


スカイツリーには鯉のぼりがたくさん

泳いでいました。




一方、5/3は私の実家に親族が集まり

みんなで手巻き寿司パーティ!

孫たちが集まると実家が狭く感じます。

甥っ子姪っ子たちは大きくなって

父母はどんどん歳をとって

私たちもオジサンオバサンになって

親族としてみんなちゃんと成長してます。


5/3の昼間は、前の会社の後輩が

近所まで来てくれて

谷中から上野あたりまで散策しました。

たまにランチしてたけど

辞めた後も関係が続くとは

思っていなかったので嬉しかったです。


5/4はOKに買い出しに行って

帰ってきて昼間からビールを飲み


5/5は巣鴨の

東京染井温泉sakuraに行ってきました!

GWどこに行っても混んでそうなので

出来れば出かけたくなく、

でもちょっとだけお出かけしたい我が家には

ちょうど良かったです。

中学生の息子も温泉なら着いてきます。


夜は私の仕事が決まったお祝いで

私の両親が焼肉に連れて行ってくれました!


正社員から派遣に戻るので

収入がガツンと減ってしまう我が家に

焼肉というご褒美が!!ありがたや〜



5/6はピラティスに行って

ゆっくり過ごしました。


ちょっともう忘れかけているGWでしたが

とりあえずあったことだけ記録しました。


5/1から新しい仕事も始まっています。

それはまた次の機会に!!