WE ARE。

まずは生配信観て思ったこと。

実際自分は東京で観に行っているので
内容的には知っていたけれど、
細かいとことかは違ってる部分もあり。
それはそれで新鮮でよかったので
じゅうぶん楽しめました。
すのに関しては、
とにかくラウちゃんの可愛さにずっと
うちの末っ子の可愛さ宇宙レベル!
ってなってたし、
私はとにかく自担💚映るたび、
前髪!!前髪最強!!
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
ってなってたし(笑)
東京同樣、すのの振り幅エグいパフォに
誇らしかったです照れ

でも大阪を観てて一番思ったのは、
海ちゃんのパフォーマンスの素晴らしさ。
もちろん本人のパフォーマンスにもだけど
元太と一緒にやるという演出、
会場がみんなペンラを黄色にするところ。
ホントに素晴らしいなと感動しましたおねがい

そこで思ったのがね、
やっぱりこういうのって
Jr.時代から切磋琢磨した仲間がいて
経験豊富な先輩がいて
慕ってくれる後輩がいる。
同じ場所でたくさん戦ってきた仲間が
そばにいるからこそなんだろうなと
思いました照れ
これって宝物だし、これからも最強の
武器になると思う。
思い出や経験、特に困難を一緒に乗り越えた
経験はすごく大きい団結力と原動力になる。
だからJ事務所って長く続いてきたのかなと
思ったし、今回スタートに残った理由は
タレントそれぞれだろうけど、
少なくてもSnow Manはそういう部分を
わかってるからなのかなと感じました。
さっくんもさく日常で事務所のこと
自慢げに話してくれてたもんね。

きっとSnow Manは事務所を背負っていく
タレントになる。
自担Gだからじゃなくて、そういう意識が
強い人たちが一番強いと思うから。

人生って平等で、どこかで必ず辻褄が
合うように出来ていると思うんだよね。
ずるいことをした人には必ず戻って来る。
だからあの時踏ん張った彼らにはきっと
ご褒美が待ってるよ照れ

頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今回のMVPは
海ちゃんと元太だよねウインク
本当に感動したよ、ありがとう照れ
見逃し配信楽しみだな〜✨



そして問題はMV。

まぁ、配信観て期待はしてなかったけど
想像以上に酷かったなとチーン
一度観て、もう二度と観ないと思った。
というか観る必要ないなと。
で、その1回で「あれ?」と私も思った
阿部ソロカット、やっぱりないんだね?
もう探す気もしなかったから確認して
いないけど落胆してるコメントをたくさん
見たのでやっぱりそうなんだなと。
もしあったとしてももう観ることはない
チャリティー絡みだから買うけれど
もともと事務所担なわけではないので
チャリティー関係なかったら予約取消してた。
それくらいもういいやと思ってるので
ソロカット問題もどうでもいいかな。
てかさ、この問題今回だけじゃないじゃん?
阿部担から言わせてもらうと既に過去2回
あるわけよ。
その都度思うけど、世に出す前にチェック
しないの?
仕事として当たり前のことじゃない?
それとも阿部はいらないということですか?
やっとSnow Manのシングルでも
みんなの歌割りに変化でてきて嬉しく
思ってたのにまさかここで喰らうとは(´д`)




両A面のもうひとつが今朝判明しましたねびっくり

空前の渡辺ブームが続いてるのは
喜ばしいことなんですけど…
自分が自担のラブストーリーなんか
絶対無理な人なので余計なお世話かもだけど
2期連続でラブストーリーなんて
しょぴ担さんのことを心配してしまう💦
もちろん自担のキュンキュン💙を見て
キュンキュン💙したいって人も多いと
思いますが、私の周りはウェルカムな
しょぴ担さん少ないんだよね(^o^;)



でも私、不思議なことに井ノ原さんに
関しては全然OKなんですよね、昔から(笑)
「よ!この色男!!笑い泣き
的なヤジ飛ばせるくらい(笑)
あ、でもリアルは無理なので、既婚の事実だけは
認識しているが嫁が誰とかの記憶は消し去っている

結果、また4人ドラマやるのか今クールも。
しかも月曜と土曜にかたまっちゃったね💦
相方ちゃんが番協のメンツ見て
「ふっかドラマかな!?爆笑
 両A面もまだひとつ謎だしね」と
期待してけど、しょっぴーのが解禁されて
「あれ?じゃああのメンツは???滝汗
ってなってました。
確かにね〜 どうなんだろう?うーん