4月から毎週続いたヲタ活。
とりあえず今予定しているものの中では
これがラスト爆笑


ここのつ3号店さん。

火曜日の予告でメンツはわかっていたから
行けるところならいいなとは思っていたけど、
この動画アップの日は仕事で。
仕事が終わってLINE見たら相方ちゃんから
「ヤバイ、私たちの街 北千住の店だった爆笑
とLINEが(笑)

北千住ですとぉ〜!?ガーン

私と相方ちゃんちの中間あたりで、
ふたりで会うときにも使う馴染みの街。

「観てないけど予約して!!」
と観てもいないのに相方ちゃんにお願い(笑)
でも、それからずっと電話かけてくれたけど
なかなか繋がらず、店に迷惑かかるからと
時間空けながらかけてくれて、
ランチの予約を取ってくれました爆笑

でも、予約取ってからお店からいろいろ
情報が出てきて、
メンバーのおじゃました3号店はコースのみ、
単品食べたかったら2号店へ。
メンバーと「同じ店」か「同じ食べ物」かの
選択になるんだなと目
でも苦労して電話予約してもらったし、
コースでもレバニラは入ってるだろうから
今回はそのまま3号店さんへおじゃまする
ことにしました爆笑
近いのでまたいつでも行けるし、
2号店は予約出来ないから並べば入れる
とりあえず微粒子回収行こうかと(笑)

で、WE ARE生配信の前に行ってきました爆笑


最初に目に入ったもの。


おお〜、これは!!爆笑


阿部さんが手に取り、
佐久間さんが「カワイイ」と言ってた
レザージャケットさんではありませんか!爆笑

まぁ、あの時買わなかったから今もここに
あるんだろうし、そのあと来たすの担にも
買われなかったってことだから
相当のお値段なんだろうなと値札見るも、、

見なかったことにします、うん(^o^;)

さて、
そんなこんなでお食事出てきましたよ爆笑


しらすサラダ、めっちゃボリューミーチュー

そしてお次は丼ものなのですが。
実は予約した次の日、ランチコースの内容が
お店のインスタにあがって驚愕の事実が滝汗


「極上いくら丼」
ワタクシ、魚卵全般無理なのです…えーん

でももう仕方ないので、相方ちゃんに
いくらはあげてご飯だけでもいいわえーん
諦めましたが、のちのちすのが食べた単品も
追加出来ると情報が更新されたので
「山芋ステーキ追加してくださいって
 電話するからその時に相談してみるね」
と相談してくれて。

な、なんと、


メニュー情報解禁前の予約ということもあり、
お店のご厚意で幸せライスに変更して
下さいましたえーん

あ、いくら丼のままだとしても
別盛りで幸せライスのひき肉部分を
小鉢のメニューとして組み込んであって、
いくら丼も大葉を挟んで3分の1くらい空けて
そこにかけられるようになってて
みんなが幸せライスを食べられるように
してくれているお店の優しさ…おねがい
ありがたいですよね照れ

次に来たのは追加した山芋ステーキ。


アジフライまではお腹いっぱいで
無理そうだったので、いつか2号店さんへ
単品で食べに行きます(^o^;)

そしていよいよレバニラ💚


写真の構図間違えた笑い泣き
お味噌汁メインになっとるやんwww

そして最後はお口直しのシャーベット🍋


どれも美味しかったです
ごちそうさまでした💚



私たちが行った時には同じ席に
先客がいたので、その人たちが帰ってから
撮らせて頂きました📸
なんかWESTの話ばっかしてて、
だったらその席譲ってって思っちゃったわ



そして。
実は先々週の週末なのですが、
もう一軒ロケ地巡りしてました(^_^;)


動画アップ当時、相方ちゃんと
「行きたいね!爆笑」と意気込みましたが、
コース設定で夜しかやってない、
東京の東側に住んでいる私たちには
阿佐ヶ谷は遠い…。
てことで、あっさり諦め忘れておりました💦
そんな私たちに
「同じ席が取れたのでいかがですか?」
と思いも寄らない嬉しいお誘いを頂き爆笑
行かせて頂きました( *´艸`)グフフ


阿佐ケ谷バードランドさん。


メンバーも絶賛してましたが
レバーパテが感動的に美味しかった!!爆笑

でもやはりなかなかお高いお店でしたので
また行こう!とは簡単に言えないかなえーん
値段もそうだけど、コースのメニューの中に
メンバーが食べた物は数点で、
そこに単品で足すことは出来るけど
コースの品数が多くて追加出来るほどの
お腹の空き具合も予算もなく絶望
こちらのお店に関しては、
美味しい鳥料理をいただく贅沢なお食事
ということで満足しました照れ


貴重な経験をさせて頂きました💚💜