ありがとうが続いてる | 手づくりのお香「 香りのとびら」blog

手づくりのお香「 香りのとびら」blog

お香づくりの事や日々の事など書いています

                                                                  
                                   
この数ヶ月
なかなか進まないながらも
断捨離をしています

我ながらこんなにものに
溢れている生活だったのかと
驚いています

その中でも
すぐ捨てられるものもあれば
そうでないものもあります

思い出、思い入れもありますが
これからの仕事も含めた
自分の環境を考えて
『いる、いらない』
を決めています

結構疲れます(^^)

そんな中で
ふと思い出したものがありました


かなり昔
好きで集めていた鉱物たち

これはほんの一部で
もう少しあります

忘れていました

決して高価ではありませんが
こんなに綺麗なのに
押し入れの奥底で眠らせていました

みんなごめんね

信頼できる友人に
引き取ってもらえることになりました

ありがたいです!

この他にも
友達というのは
こんなにありがたいものかと
感じる出来事が
要所要所であり
私の背中を
そっと押してくれます

前に進む勇気に繋がります

こうして一歩ずつ

進めることに感謝です