2012年初ブログ | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

またまたお久しぶりです(苦笑)


今年に入ってからは仕事が忙しく

平日は仕事帰りに皆さんのブログとか

のぞかせてもらってました。。


近況ですが、

1月15日にスターズオンアイス(SOI)を

観にいきました!

確か当日テレ東で放送

されていたと思います。


小塚選手の滑りはやっぱすごいです。

すす~と流れるようなスケート。

生で見ると格別ですね。



あと、4月にすぎやまこういちさんが

指揮をする演奏会のチケットの

抽選があたりました☆


倍率高いらしく落選する方も

いたようです。。

くじ運の無い私がなぜ当たったのか

全くわかりませんが、

とっても嬉しいです。


おそらく今年の運を

使い果たしたと思います(笑)

ちなみに曲目は

ドラクエⅠとⅡです。




そんなこんなですが

今年もよろしくお願いします。