ドラクエ展 | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。








本日行ってきました!
実は今日最終日なのを一昨日知りまして
あわててローソンでチケットを発券しました。

最終日とあって、会場は激混みでしたあせる
前売り券があっても
1時間くらい待たされました。

でも非常に楽しめましたアップ

まず入り口で職業を選択して
冒険の書に書かれてる謎をクリアして
秘密の言葉を見つければ
勇者の証がもらえます。
私は武闘家を選びました~

基本写真はNGですが、
モンスターは撮影OKなので
ドラキーとか撮ってみました。

堀井雄二さんと鳥山明さんの
キャラデザインの比較も
やっていました。
鳥山さんのすごさを
改めて感じました…

そんな感じです。

Android携帯からの投稿