セルフマッサージ | 静岡市駿河区アロマサロンGreen

静岡市駿河区アロマサロンGreen

静岡市でプライベートサロンとして、デコルテに特化したアロマリンパトリートメントを行っています。完全予約制の隠れ家サロンです。

静岡市駿河区にあるアロマサロンGreenです。

セルフマッサージ。

マッサージって、人にやってもらうのがやっぱり気持ち良いんですが、毎日やってもらうのは難しい。。。

私は、クリームとオイルをブレンドして、セルフマッサージをしています🌟

今日はなにを使ってるのか紹介させてください🌟


青缶のニベア!!
愛用してます💕


リーズナブルだけど、保湿力が高いし、薬局で簡単に購入出来るので、無くなるとすぐにこの青缶ニベアを又購入しています🌟

でも、マッサージするには少し硬めなので、オイルとブレンドすると◎


オイルだけだと、ベトベトするけど、ブレンドすれば大丈夫👌

今は、ニールズヤードのオイルを使ってます。
香りも好きで💕

ニベア:オイル=8:2
の割合で、私は使用してます。

お風呂上がりが、一番効果的‼️


良かったら、参考にしてみてください🌟




家で出来ること、少しずつアップしていくので、ご覧頂けると嬉しいです💕





アロマサロンGreen











•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
《住所》 静岡市駿河区  
     アピタから徒歩4分
     静岡駅から車で8分
 自宅サロンの為、予約時に詳細お伝えします。


《連絡先》    

TEL  090-9957-4111


アロマサロンGreenの公式LINEです☆↓


こちらから、予約したい日をお伝えください