私のおうちでの過ごし方 | 静岡市駿河区アロマサロンGreen

静岡市駿河区アロマサロンGreen

静岡市でプライベートサロンとして、デコルテに特化したアロマリンパトリートメントを行っています。完全予約制の隠れ家サロンです。

静岡市駿河区にあるアロマサロンGreenです。


おはようございます☀


毎日コロナコロナのニュースばかり。

なかなか外に行けない状況ですが、
それでも、やっぱり家でダラダラしてたら時間がもったいない!!

出来ることを、とことん楽しもうと思ってます🌟



最近始めたのは、ベランダで園芸🌼

ヒマワリとバジルを育てています🌟

ヒマワリは私が一番好きな花なんですが、お客様がうつ伏せ時に下の穴からニッコリとヒマワリが顔を出せるように育てました🌻


7.8月頃、うつ伏せ時にヒマワリがあるか覗いてみてください🌻





あとは、最近。
ストレッチをいつも以上に念入りにやるようになりました🌟


小学生の頃からダンスを習っているので、毎日の習慣ですが、今時間があるからこそ、伸びてるなー、っていうところをしっかり実感し、気持ち良いところまでしっかり伸ばしてあげると体が喜びます!!



ミスチルの箒星という曲で、
『最近ストレッチを怠っているからかなぁ?
 うまく開けないんだ、心が、ぎこちなくて♪』

っていう歌詞があるんです。

まさにそうだなーって思うんですよね🌟
やっぱり、ストレッチをやらないとなんだか毒素が溜まった状態で、体も心も気持ち悪いんです。




ストレッチの中でも誰でも簡単に出来るやり方を一つ🌟


このポーズ↓


手を遠くに置き、そのままゆっくりお尻を後ろに倒していくだけ🌟




ベッド上で出来るし、肩こりさんには特にオススメ🌟

肩甲骨、腕がしっかり伸びている感覚を実感しながら、気持ちよくやって下さい💕


私は、寝る前と起きてから、ストレッチをやってます。


今出来ることを、楽しんでいきたいですね🌟



アロマサロンGreen











•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
《住所》 静岡市駿河区  
     アピタから徒歩4分
     静岡駅から車で8分
 自宅サロンの為、予約時に詳細お伝えします。


《連絡先》    

TEL  090-9957-4111


アロマサロンGreenの公式LINEです☆↓


こちらから、予約したい日をお伝えください


今日もハッピーな1日を過ごせますように🌸