こんばんはニコニコ音譜





ただ今、飲んでますビックリマーク爆笑生ビール





さて先日、ネイルを変えましたウインク音譜音譜音譜







夏ネイル波浮き輪金魚カキ氷祭





前回のネイル、、、夏なのになんで!?と身内から言われたので、今回は思いっきり夏ネイルにしてみました!!爆笑アップ





画像ではわかりにくいのですが、人差し指と薬指のラメネイルの色は、淡いミントグリーンなのですラブ





やっぱりネイビー好きだなードキドキドキドキドキドキ





夏はビールも美味しくて好きだなードキドキドキドキドキドキ







今日はこちらを飲んでますウインクビール





が、、、、最近これにもハマってる爆笑カクテル