おはようございます😊





梅雨ですねー☔️





昨日はお休みだったので、いつものネイルサロンに行ったのですが、、、前回のネイルも載せてなかった😱





今回のネイルは✨✨💅







グレー🩶とピンク🩷





前回のネイルは✨







グレー🩶とブルー🩵とキラキラ🤩





前回もお気に入りでしたが、今回のネイルが更に好きです🥰





最近、忙しくて何も撮影してない事に気付きました😅





ちょっと、頑張ります🤭






こんばんはニコニコ





今日は、お休みで音譜





いつものネイルサロンへ行って来ましたグッド!ウインク





今回のネイルはキラキラキラキラキラキラ







仕上がりがとっても綺麗でおねがいラブラブ





今回は、薬指のラメをやり直してもらったのですが、、、、、おまかせすると言いながら申し訳ない🙏💦





ラメも、GOLD過ぎると似合わない事が判明笑い泣き





シルバーを重ねてもらって粒を小さくしてもらったら、落ち着きましたウインククローバー





イメージ通りに仕上げてもらって感謝ですおねがいドキドキ






あれから何度か練習を繰り返し笑い泣き





糸も買い替えてウインク







編んでみた爆笑アップ





終わり頃に、、、、失敗に気付くガーン





ぱっと見分からないけど、、、、ネガティブガーン





だってこれを何枚も編まなくちゃいけないからね真顔





いつになるやら笑い泣き笑