おはようございます😊
梅雨ですねー☔️
昨日はお休みだったので、いつものネイルサロンに行ったのですが、、、前回のネイルも載せてなかった😱
今回のネイルは✨✨💅
グレー🩶とピンク🩷
前回のネイルは✨
グレー🩶とブルー🩵とキラキラ🤩
前回もお気に入りでしたが、今回のネイルが更に好きです🥰
最近、忙しくて何も撮影してない事に気付きました😅
ちょっと、頑張ります🤭
おはようございます😊
梅雨ですねー☔️
昨日はお休みだったので、いつものネイルサロンに行ったのですが、、、前回のネイルも載せてなかった😱
今回のネイルは✨✨💅
グレー🩶とピンク🩷
前回のネイルは✨
グレー🩶とブルー🩵とキラキラ🤩
前回もお気に入りでしたが、今回のネイルが更に好きです🥰
最近、忙しくて何も撮影してない事に気付きました😅
ちょっと、頑張ります🤭
こんばんは![]()
今日は、お休みで
いつものネイルサロンへ行って来ました
![]()
今回のネイルは![]()
![]()
![]()
仕上がりがとっても綺麗で![]()

今回は、薬指のラメをやり直してもらったのですが、、、、、おまかせすると言いながら申し訳ない🙏💦
ラメも、GOLD過ぎると似合わない事が判明![]()
シルバーを重ねてもらって粒を小さくしてもらったら、落ち着きました![]()

イメージ通りに仕上げてもらって感謝です![]()
