こんばんは満月





3月‥‥前半あんなに寒かったのに、なんでしょうビックリマークこの暑さ!!滝汗





寒がりの私がブラウスでも平気なんて爆笑桜







珍しいパンツ姿てへぺろ





みんなが、後ろから見ると誰だかわからないビックリマークって言ってます爆笑アップ





このブラウス、一目惚れして買いましたラブラブ





パンツは、以前買ってたマカフィのデニムです音譜





先日ね、久しぶりに呼子へ行ったのです車





烏賊の活き造り🦑を久しぶりに食べようと行ったのですが‥‥‥まさかの売り切れ!!ガーン





普通にお刺身定食を頂きました笑い泣き









ずっと雨だったのに、この日は晴天晴れ





ラッキーでしたおねがいラブラブ