こんにちはニコニコ音譜





久しぶりに晴れましたよねー晴れ





朝、8時に家を出たのですが、雨がパラパラ降ってたかと思ったら太陽が顔を出し、遠くの空に虹が見えましたよ🌈爆笑アップ





なんだか朝から良い気分音譜音譜音譜





いつもと違う景色に、欲しい物がチラホララブ









フライングクラスのセットアップドキドキ







ミューニックのワンピースラブラブ







ブランコのジャンバースカートドキドキ







アツロー タヤマのブラウスラブラブ







アツロー タヤマのカットソードキドキ







ミューニックのデニムスカートラブラブ





春物ですー爆笑アップアップアップ