こんばんはニコニコ





大阪から帰って来てる友人からモーニングに誘われて言ったのがマックだったのですが、、、、、マックはいつもドライブスルー🚗





店内で食べたのは何年振りか爆笑アップ







パンケーキがあるんですね!?びっくり





レジでオーダーしてる私を見て、マック慣れしてる友人は後ろから色々口出しします笑い泣き





コーヒーとのセットで540円合格





美味しく頂きながら1時間半ほどお喋りしてましたよウインク音譜





夕方、お誕生日だったちびっ子を連れてお買い物に行ったのですが、、、プレゼントしたのはこちらラブラブ







名前すらわからない爆笑あせる





これ誰はてなマークはてなマークはてなマークと聞いたら、星のカービィに出て来る、メタナイトビックリマークだそうです滝汗





メンズなのにぬいぐるみなのね笑い泣き





でも喜んでくれたのなら良かったウインク合格







今日も、お疲れ様でしたおねがいラブラブ