こんばんはニコニコ





なんだかちょっとだけ秋の気配を感じる今日この頃紅葉おねがい





結局ね、ネックレスも買ったんです爆笑アップ







なんだか綺麗に撮れてないけど、、、滝汗





ブルーランクのボールチェーンネックレスドキドキ





だって、、、、汗







このコーディネートにパール付けてたけど、なんだかしっくりこず!!笑い泣き





税込6,050円でした合格





今ね、ゆめタウンで北海道フェアをやってるのですよウインク音譜音譜音譜





ちょっと参加したくて帰りに覗いてみたら、、、まぁ海鮮の美味しそうなお弁当がズラリと並んでました爆笑アップアップアップ





でもね、買ったのはこちら音譜













ビールと一緒に頂いたのですが、、、めっちゃ美味しかったラブ





たこザンギが想像つかず、恐る恐る食べてみたのですが、モッチリしててビールのつまみには最高でした!!グッド!爆笑





この日、Yさんから頂いた東京土産は、デザートで頂きましたよおねがいラブラブ









食べたら必ずとっておきたくなる缶の入れ物ニヤニヤ恋の矢





ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ