こんにちはニコニコ





2023年、8月4日は、最強の開運日✨大安と一粒万倍日と天赦日が重なった日爆笑アップアップアップ





と言う事で、、、羽生結弦君やニコルちゃんなど、結婚報告がありましたよねウインクラブラブ





最強の日に、私も便乗おねがいドキドキ







変えました!!





お金持ちにならなくても良いんですニコニコ





ただ困らない程度に回ってくれたら、、、爆笑アップ





そう言えば先日のネイル💅







結婚式披露宴でネイビーのセットアップだったので薄めの色で合格





今回のネイルは💅







グリーン系にしましたよウインク宝石緑





そんなこんなでバタバタしてますが、気になるスカートがあったのでそれはまた次に爆笑ラブラブ