こんばんはニコニコ星空





ずっとね、買うか買わないかで悩んでいた物がありましたニヤニヤ





以前、欲しい物は迷わず買うタイプ爆笑あせる





最近は、使うか使わないか、着るか着ないか、ちゃんと考えて買わなきゃビックリマークと色んな事に反省して、、、、、買いましたとも!!爆笑アップ





まずはお財布👛







ミュベールのお財布ですドキドキ





後で気が付いたのですが、一粒万倍日に買ってましたビックリマークびっくりアップ





せっかくなので、8月4日の一粒万倍日➕天赦日で寝かせようと思っていますおねがいラブラブ





それから、次は靴ハイヒール







7月の結婚式披露宴に履いて行く靴を探してましたニコニコ





ヒールはもう履けないので、めっちゃ探してたのですが、、、なかなか見つからないえーん





結局、ロコンドで見つけましたよウインク合格





このクオリティで送料込み4,030円アップ





履いてみたら合格合格合格めっちゃ良かったラブ





そして次は、バッグ👜






結局、マルシャルテルのバッグを客注してもらいました爆笑音譜





自分のバッグの中身を入れてみたらピッタシだったのが忘れられず、、、明日届くので楽しみですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ