今日は朝からビックリする事が起こりました爆笑アップ




買い物を頼まれて寄ったセブンイレブン…………アナと雪の女王のクジを発見ビックリマークびっくり宝石ブルー雪の結晶宝石白雪の結晶宝石ブルー




クジを2回引いたのです!!




すると…………B賞のオラフのぬいぐるみ雪の結晶
D賞のポーチ雪の結晶
が当たるという奇跡が起こりました!!びっくりあせるあせるあせる









実は私………今日が誕生日爆笑バースデーケーキ




神様からの誕生日プレゼントかも?って思いましたよおねがいアップ




嬉しかったな~照れドキドキ




でも………明日もセブンに寄ってしまいそうですてへぺろ





夜は…………ティラミスのケーキを頂きましたよおねがいラブラブ




家族や友達の誕生日をプロデュースするのは大好きですが、自分の誕生日をプロデュースされるのは照れますねてへぺろあせる




幸せで満たされた1日になりました照れドキドキ




ありがとうおねがいラブラブ




私の回りの全ての人に感謝ですおねがいラブラブラブラブラブラブ