怒濤の日々が続いておりました叫び




あまりの忙しさにクタクタです~ショック!




昨日の夜は両足のふくらはぎがつって激痛!ドクロ




体力の衰えを感じて凹むなーガーン




まあ、とりあえず落ち着いたのですが…………今日は欲しい物があって悩み中です得意げ恋の矢












可愛くないですか~ラブラブ!




ロッサのカットソーで2色ありますが…………私が欲しいのはブルーの方ドキドキ




インポートロッサと言うブランドは最近知ったのですが………フランスレースや綺麗なプリントでステキなんです照れラブラブ




でも他にも可愛いのが………べーっだ!







見て見てアップ




デニムみたいなプリントが可愛いラブラブ!






なんてステキなワンピースラブラブ!






こちらは別のブランドですが綿ローンのワンピースラブラブ!






こちらも別のブランドでレザーのサンダルラブラブ!




暖かくなると色々と欲しくなりますよねーガーン




明日までに決めなきゃ!!爆笑アップ