先日、姉と二人で韓国に行って来ました!爆笑






お昼の便だったからゆっくりとドキドキ






まずは福岡空港でランチ……………はビール付きでした爆笑ビール




今回も弾丸でしたが………実は今回、ミュージカルを見るだけの為の渡韓でしたよウインクアップ






新興武官学校を見ましたニコニコ






兵役に入ってるSHINeeのオニュ君に会えるなんて…………爆笑アップ




名古屋に住んでる友人からのお誘いで、チケットも頼んでくれて(彼女は韓国語が話せます)見れる事になりました!!






色々と内容は複雑で…………でも私の素直な感想を言うと、この世界で戦争は絶対あってはならない!って…………心から思ったミュージカルでしたぐすん




とにかく………オニュ君が出てる時はほぼオニュ君しか見てませんでしたが…………本当に感動したし、今でも脳裏に焼き付いています宝石緑宝石白宝石ブルー




行って良かったドキドキ




見れて良かったドキドキ




次の日…………午前中時間が少しあったので宝石赤




姪っ子が愛するLINE SHOPへてへぺろ




お土産買わなきゃねウインクキラキラ






このアルパカの枕が欲しかったそうですアップ




すみません…………防弾少年団の誰かがわかりませんショボーンタラー




でもせっかくだから爆笑ラブラブ









食べるよねーウインクキラキラ




またまた忘れられない旅になりましたニコラブラブ