昨日は、山カフェレストランナイフとフォーククレハに行って来ましたニコニコ




私達が食べたのはパスタランチおねがいパスタ






リースみたいに可愛いサラダドキドキ




選べるドレッシング………私達は玉ねぎドレッシングで頂きました好




ドレッシングが美味しいと嫌いなお野菜も美味しく食べれるものですねかお2ハート






玉ねぎのスープは甘くて香りも良くて………とっても美味しいらぶ1






海の幸のトマトクリームパスタキラキラ




海老や烏賊や貝がたくさん入っていて……ソースがめっちゃ美味しかったラブ




これにパンがついていますよかお






彼女はアボカドのパスタでしたかお2ハート②






そしてデザートウインクアップ




レモンのケーキと柚子のシャーベットでしたぷぷ






珈琲も頂いて……………友人とたくさんお喋りして…………とっても楽しいランチでしたウインクドキドキ




クレハのスタッフさんは親切で優しいかお2ハート②




最初は通路の席だったのですが、サラダをいただいた後に窓際の席が空いて……そちらへどうぞと移動させていただきましたかお2GOOD




そんな小さな心遣いはも嬉しいですよね~好