今日も………忙しい1日でしたビックリマーク




お昼ご飯を食べれたのが…奇跡みたいなくらい…………ぷぷ




閉店ギリギリまで……お客様の来店がありましたよ苦笑汗




あっという間に1日が終わり………本当に充実した気持ちで一杯の1日でしたニコニコ




お客様に感謝です好





さてさて………そんな今日………閉店後、クアトロで送別会がありましたビールワインカクテルグラス







ドゥ ファミリー店の……通称おだんごちゃんですお団子




今は違うけど………ムーミンに出て来るミーみたいに………ずっとおだんご頭だったんですよぷぷ




12年………色々あったね~らぶ②




寂しくなるけど………結婚っていう新しい出発ビックリマーク………応援してますよニコニコ

























いつでも帰っておいで~………なんて縁起悪いはてなマークぷぷ




いえいえ………またお仕事をしたくなったら……いつでも帰っておいでって事ですようふっ




心から……幸せにねうふっWハート




まだ……8日あるけど……ぷぷ




2月の結婚式が楽しみだな~うふっWハート




いいかげんに寝なくちゃぷぷ




私は明日……お休みですらぶ②



では……お休みなさい得意げぐぅぐぅ