前回までの記事↓



今回の旅、最大のネックはお金の都合だった。

 

...というか毎回お金なんだけども笑い泣き

 

行って帰って3万円。

食事、宿泊、現地移動...。


出費は3万円以上だ。

 

しかも2月はもう精神的にやばくて

仕事を全くとっておらず、

現金もほとんど無い状態。


ただずっと行きたかったイベントだったので

(というか由紀子さんに

会いたかっただけではあったりするけど🤣)


これが5月以降となると

今度は仕事が忙しくなって

(精神状態が戻るのを見越してw)

断念しそうなので4月に行くことに。



で、結局カードの上限がまだ使えたので、

ほとんどカードで決済をするのだけど笑い泣き



これ、一昔前の自分だったら

カード払いですらドキドキしてた。


払えるの?払えないの?って滝汗


慣れって凄いもので

払えなくてダメだった場合も

なんだかんだ払えた場合も

結局いつも《大丈夫》だった。


前に由紀子さんのリトリートに行ったときは

そもそもカードが使えなくて

現金をひたすらかき集めるために

ウーバーイーツ(配達業)でめっちゃ

一週間がんばったんだよね笑い泣き

大変だったけど参加費用を稼げた。



で、5月の支払いが確実に

いつもより多くなってるし

むしろ仕事がとれなくて

この4月の方がピンチだったんだけど

結局仕事がとれたし、

確定申告の還付金が戻ってきたので

自分の体感に従って決めて

動いた所にちゃんとお金って

流れるんだなって再確認。

(なお還付金は1年分滞納してる

国保に充てるのでした笑い泣き)


今回の旅も《大丈夫》を信じて

決めるだけだった。


大丈夫かなぁ〜なんて思いつつ

決めた旅だったけど


今までよりずっと軽く「行く」と

決められた事に割と驚いてて笑い泣き


昔よりお金に対して見る目が

軽くなったのが良い発見だったチュー


まだまだ重く感じるけどね、

めっちゃ軽くなったよ!笑い泣き



体調とか体質の関係で

仕事のやり方にも悩むこの頃だけど、

体調が良い時の仕事ってなんて楽なんだろう!

って思う事も増えたので笑い泣き


今自分にとって最前最高を選び続けて

次に由紀子さんに会いに行く時は

めっちゃ軽くポンと行くのが目標チュー



↓由紀子さんと見た思い出のすみれルンルン



ではでは〜バイバイ