取り残される… | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



週末は
嵐さんの番組も
相葉さんのご出演番組も


まったく
見られず…


夜もあまり寝られなかったからか
おかげて
今日会社で(´-ω-`)))コックリコックリ

ダメ社会人でした…
眠気が襲うと
何をしたって立ち向かえないもの
もう抗わずに
身を任せるしか…


というわけで
今日は早く寝ようかな。
いつ見られるのかな。


先週は
めちゃめちゃ楽しみにして
待ってたんですよ~


横顔が


ほんとに



ステキで


ずっと
予告をリピートしてました。


が、

内容が
内容な感じなので

悲しくなっちゃうかな、
なんて。


でも
きっと最後は
希望が持てるように
いつもの様になるんだよね!


よし
明日見よう。


驚いてなのか

手の位置が激カワ。

さて
少し仮眠とろうかな。
家族が帰ってくるまでの
束の間で。


ダメ主婦だ💦