おぱんてぃ管理 | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。






んだよーっ


あんま見せない
おぱんてぃ
見たかった…
ぐすん(つД`)







てか
てかね

それよりね

ご本人から
重大発表ありました。


翔ちゃんへの
誕生日プレゼント

今年も
おぱんてぃ



勝ったね、我々の勝利です
みなさん、ともに
勝利を分かち合いましょう。


翔ちゃんの
パンツ管理を
ご担当


しかも

おソロハートグリーンハート


こんな事実が
この世にあって良いものなのか。

あぁ素晴らしき世界🌏




パンツといえば






これね。

この柄も
衝撃的だったなぁ。

可愛いハートだもんな

って
ちゃっかり購入するとか何事かね💦






もうさぁ
この後渡します!
とかさぁ

惚気をごちそうさまです。

いやぁ
素晴らしかった。


今日のしやがれさん放送でも

お隣に並ばれたりしたら


あぁ
パンツおそろいなんだなぁ

っと
感じ取ることにします。

なんなら
念力で透視できないか
まで
頑張ろうとおもいます。






冒頭に
苗字のお話出てしたけど、





我が家も
なかなかに
珍しいようです、てへ。