色気がぁぁぁあぁぁあぁ | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



好きよ

もちろん
相葉さんは
言わずもがな
素敵すぎて
色っぽくて
大好きですよはーと。


死ぬまでに

こんな
ファンサを
頂いてみたいものだと
恐れおおいことですが
思ってしまうのも
仕方がないよね
だって
この笑顔を見たいんだもの



伏し目な

相葉さんに
さんざんやられはしましたが


今回
強敵あらわる


翔さんが
ステキはーと。素敵はーと。すてきはーと。
カッコよかったなぁ

ここ
ここ
ここおおおおおおぉぉぉおおおっうえ
(興奮しすぎ・・)






はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぜいぜい
はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(興奮しすぎ・・)

相葉さんの耳掛けも
大好きすぎて
倒れますが
翔さんの今回の髪型が
ドストライクで
すっかり
やられちまったのですよ。

かっこいいなぁほんと
なんだよもう
(興奮しすぎて怒り出すw)



ごめんね、Mちゃん。
毎度遅くなってごめんね
待っててね
今日発送するから〜っ!!


最後に
わたし的お得なサービスカット


相葉さんのおしりも
お忘れなくです。


へいへい
へいへい
今日は金曜日だよ
今日頑張れば
休みじゃないの!!!
わぁ嬉しいことに気づいちゃった♡