やっぱりな距離感に嬉しくなる | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



かわいい(*´ω`*)


翔さんの横で
とっても楽しそうな
笑顔を見せてくれる
相葉さんを見られて
なんと幸せなことなんでしょうはーと。はーと。

タモさん裏方の仕事まで?!
っていう
かわいい質問を

身体をちょっと動かしたら
翔さんに重なっちゃったうえ

すかさず

つっこまれる

リーダー見守ってる時も

翔さんの影から
ひょっこり感が
むふふ(*´ω`*)

ふらふらっと
身体を揺らすからね

私みたいな人間に
こんな場面ばっかり
切り取られちゃうんだよ笑

幸せをありがとうはーと。はーと。


何があったのかな?

わざわざ
スタンバってる時に
後ろ振り返ってまで
相葉さん見てます、翔さん(*´ω`*)


やっぱ好きだな

好きだよぅ〜!!
(嬉しすぎて壊れる)