日本人の心おみそ汁を学べ 相葉マナブ(9/22) | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



今日でしたね・・・当落結果通知。

3日以降という言葉に

てっきり3日だと思い込んでましたけど

1日遅れでしたけど

日程の早い3会場分が

(名古屋、大阪、札幌)

届いているようです。


残り2会場分は

(東京、福岡)

17日以降と説明が載っていました。


今日4日でしょ?

(もう5日でした・・・いつもだなこれ)

あと約2週間

待つことになるんですか・・・。


どうか皆さんに

嵐さんからのLOVEが

届きますように!!





通常営業に戻りましょうw


マナブくん

問題回です。


すんごい

仲良くなってるじゃないですか!!


相澤コンビ顔4


(新コンビ結成ですね)



遠慮なしに


ぺしっ溜め息


つっこむ笑


いつの間に

そんな遠慮なしの間柄に

なったんですか!?



お味噌といてる相葉さんみて


お母さんみたい音譜


ていう感想もすんごいと思いましたけど




甘えていいよハート


のこの返し・・・


あま~いheart

と絶叫したくなるようなこのフレーズ


なに?甘えていいの??

そんな特権持ってるの澤部さん!!


いつの間にこんなに

相葉さんの心をオープンに

させたんですか!!


おそるべし・・・ムムム




日本人の心おみそ汁を学べ 

相葉マナブ(9/22)




お味噌汁完成後は

そんなに気にならなくなってましたけど




番組のはじめでは



相葉さん、お顔が・・・


むくんでいらっしゃるようで

心配してみてました。


体調あまりよくない頃だったのでしょうか・・・。


ここんところ

ちょくちょくあるように感じてて。


ドラマ終わられて

激やせ期からは脱したので

(ラストホープはそれほどの激やせでは

なかったように思いますが

それでも顔がゲソっとほっそりされてましたから)

安心していた矢先だったので。





究極のお味噌汁の

具材を買いに行くのも


相澤コンビ


(相澤・・・半沢ではないのか・・・

似てるけど惜しい

流行に乗り損ねました・・・)


やっぱりな2人で

わちゃわちゃ仲良くお買い物ですよ。



とんでもなく冷たい

氷が張っちゃうような水の中から

豆腐を切り出した

相葉さんだったんですが


サイズ感が・・・がーん


型にはまらないそんなところが

大好きですよハート


ケース見えてるハズだよね!?

それでもこのサイズ持っていくところが

相葉さんのスケールの大きい

懐の深さを感じます(ほんとにw)


これ見てて



こんなの

入ると思ってるのかな?


にのさんが思わず突っ込んだ

たこ焼きのタコビッグサイズ事件

思い出しました。



こうやって見比べると

やっぱりにのさん上手です

相葉さんへのつっこみは

こなしてきた数が違います

歴史が違う!!

かなう人なんてこの世にいません


相葉さん担当さんの

トップにたつお方は違います!



お味噌の味見中




ぱくっつ



ぺろっ


むにゃむにゃ


・・・・・・・





わかんない!!


正直顔13





この絶妙な間が

抜群に面白かった!