奇跡のツーショット(笑) | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



今朝のワイドショーでも

各局取り扱ってくださいました。



ベストジーニスト賞2013

相葉雅紀 殿堂入り四つ葉



目がうるっとされてるような。

そう見えてしまって

まぁそうなると


もらい泣きしちゃうよねメソメソ


感情移入はお手の物なので

相葉さんも嬉しかったんだろうなぁと

よかったなぁほんとにと


思えば思うほど


涙止まりません(゚うェ´゚)ウッ・・



しかしですね




びしっとキマってカッコイイですハート


このサイズ感のスキニー

履きこなせるのが凄いです。



今回女性部門で受賞した


ローラさんとツーショットGOOD


ローラさん見たとき


どこから脚はてなマーク


と思うほどのスタイルの良さで

驚きましたけど

並んで引けを取らない相葉さんって


やっぱりスタイルいいんですねニコー

(しみじみ)


ローラさんと並んで

顔の大きさが気にならないって

すごいよね・・・うんうんふっ




画になる二人です

目の保養ですねw


ダメ出しある?


の質問に・・・


Tシャツがシワシワなところ


返答が流石なローラさんでしたheart


じゃぁ、

今度アイロンかけてくるね!


って返す相葉さんは

充分ローラさんと

対等にやっていける気がしました。


妖精界の方同士だもんねw


普通の方の反応は

天敵見つけちゃった

な渡辺謙さんの反応でしょう笑




相葉さんとローラさん


スタイル抜群でモデルさんな

おふたり並んでいると思い出す事が



記憶に新しいこちら


Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.-2013-09-19 00.26.36.jpg

うちだってローラ出来るもん!


からの・・・


Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.-2013-09-19 00.32.26.jpg


ぅわぁheart

すごいheart

って

おもったぁ音符

ご本人不在で

よくよくお世話になってます笑


そうですね、

相葉さんの十八番

ローラさんのものまねです。



初披露は・・・



さかのぼって

ひみつの嵐ちゃんでの

罰ゲームでしたかね。




モノマネのクオリティ-が

特殊すぎて・・・


誰も真似できないモノマネ

オンリーワンなモノマネ

確立されました


これぞ天才!!


って思ってたんですけど

さらに思い起こすと



相変わらず奇天烈な

プライベート(by翔さん)

を披露してくれた


突然始まった

この人誰でしょうクイズ

において



OKのローラを

OKなしで

どこまで似せてできるか



果敢にチャレンジされたのが

始まりだったのかな・・・。




超有名になりましたけども

流石に

ご本人前にしての披露は・・・

ありませんよね笑


ローラさんなら

軽く受け流してくれそうですけども。



最近は本家本元

ローラさんも

OKWハート

おっしゃらなくなりましたものね。



時代の先取りだったんだ!!